2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それが水俣病であった。 お上日本は、西欧文明の純結晶を作った。 それは死骸産業である。

人が自分を殺し、その死骸をいじくる。 死骸をいじくる自分は、生きているのだ。これは命か命でないか。 決定不能。そんな命は始めからなかった! これが偽善と欺瞞の演技の世界だ。 即ち、国家や文学は、嘘と妄想であった。

国家や文学は、死体産業だ。 それは人間を殺した世界だ。 *。 言葉を殺さなくては、人は生命になれない。言葉で作った世界は、存在していない。 それは妄想であり、暴力によって実存する!それを民主主義とか、議会制法治国家といっている。 ここには人の死…

法律は偽善と欺瞞の演技であり、 法律によって人間性は切り裂かれた。それは人を死体化した世界だ。

これが国民による小沢起訴だ。法律には良心良識はないが、人々は良心良識を生きているのだ。これを基本的人権にすると、良心良識は消える。 これが法律のトリックだ。 *。 人は法律で生きているのではない。法律は国家が国民を支配する道具でしかない。 そん…

即ち、言葉の次元で存在しないが、生命の次元で存在する。 これが良心良識だ。不立文字、即ち、生命は言葉で表せない。 *。 言葉にした途端、生命は死体となる。 これが国家や文学の存在根拠だ。 そこには死体をいじくる感動がある。 そこには生命はない。

小沢起訴

良心良識の存在は証明できない。 それは証明の証明になるからだ。 これがKleeneの定理だ。証明できないが存在している。 これが良心良識だ。

言葉を文字化した時、正義と暴力は、モノポールとなった。 これがトリックの正体だ。現実では、正義と暴力は自己同一である。 それはダイポールであるからだ!

異物排除が激しいほど、人は燃えるのだ。 これが愛国心だ。愛国心はただの暴力でしかない。 *。 暴力の対偶対称は、正義である。 正義の対偶対称は、暴力である。

正義は存在していない。 それが暴力になった時、存在するのだ。即ち、正義は暴力である。

正義は暴力である証明

正義は存在するか。 決定不能である。決定できないものが、何故存在するか。 国家・正義・文学・法は、異物排除だからだ。 これらに反対するものを、差別・排除して成り立つ。 即ち、正義はただの暴力だ。それを正義と称しただけだ。 暴力を正義と称したのだ…

ここに神の存在を発見した。人類は神殺しを生きていた。 神はそれを許さなかった。

人類や人間の自己同一性を失った。 これが秩序の崩壊である。文明は人の住めないが所となった。 差し当たり、強者が弱者を殺して食う世界となった。 *。 産業文明は、カニバリズムであった。文明は、殺し合いの世界を作った。 これがヘゲモニーであり、強者…

産業経済は、文明の自殺方式であった。 弱者が先に死に、強者が後に死ぬ。 経済成長はガンであった。 その前に人類は統合失調症を起こし、支離滅裂となった。

地球保存

経済成長は、地球環境を保存しなければならない。 これが持続可能な経済だ。 *。 産業経済は、何やっていもいいと思われていた。 だがこれはダブル・バインドであり、 文明を殺すか、人類を殺す。 両方同時に起こっている。

実数論で、嘘や妄想は排除され、 喧嘩生き甲斐である戦争は、成り立たなくなった。戦争の真実が暴かれた。 戦争は、喧嘩生き甲斐の結晶であった!

見た目いい人、実際は悪党。 これがお上の論理である。「私は嘘は申しません」というと、いい人になる。 これがお上性善説である。 裏の悪は見えないので、いい人になる。これは嘘や妄想である。 これがゲーデルの不完全性定理である。 *。 これは固有値=実…

喧嘩生き甲斐

成功物語は、喧嘩生き甲斐である。 喧嘩しているときだけ悪党になり、そうでないといい人である。 これがパラレル・ワールドの方法だ。一体この人は、悪党かいい人か。 証明不能。 宗教や道徳は、ここに逃げ込んで、正当化していた。 *。 遂に対偶対称性が、…

これが強者のカニバリズムである。 それは宗教と道徳が作った!

豊かさと長寿は人類の秩序を破壊した。 人が住めないところとなった。人は居場所を奪われた。 豊かさと長寿は、人間秩序の破壊であった。

それを体現した小津安二郎映画である。それは宮沢賢治の「雨にも負けず」である。これがクール・ジャパンである! *。 これを踏み越すと世界は絢爛豪華な地獄となる!豊かさと長寿は天罰であった。

遂に量子力学は、人の日常は固有値=実数でなければならないことを発見した。これは紫式部の「普通」の思想だ。 紫式部は既に世界の真相を知っていた。

さらば!嘘と妄想!!

人類は嘘と妄想を生きてきた。 その方法は、天国を表に出し、地獄を地下迷宮に隠す方法だ。 これがパラレル・ワールドだ。 その担い手は、宗教や道徳だ。人は良い心地で、殺人と強盗を生きた来たのだ。 *。 パラレル・ワールドは対偶対称性そのものだ。人類…

殺人事件が減ったにもかかわらず、増えたと報道させる。警察はいらなくなったとしないためには、こう報道しなければならないのだ。 これがお上役人の手口だ。裁判・検察・警察・弁護が必要であるとするお上の持ちの表れだ。 *。 これらを総括した「水俣病」…

ニュースの裏の裏

どうして明るいニュースを報道しないのか。暗い報道で世界を明るくする。 これが負帰還の方法だ。暗い報道で、世界をますます暗くする。 これは正帰還の方法だ。日本は未だ負帰還と正帰還の区別が出来ないのだ。 *。 日本は犯罪が激減した。 それを殺人事件…

不確定性原理こそが、対偶対称理論そのものである!西欧・感動・幸福の対偶対称は、悪魔の地獄であった。これを人類は幸福としていた! 人は宗教や道徳に騙されたのだ!

理性は低周波なので、これでは人間や人類は見えない。人間や人類は、顕微鏡や望遠鏡でしか見えない。 これが既に不確定性原理である。 *。 即ち、ウィキリークスでないと世界は見えない。世界を見えなくして、権力が栄えていた! それを民主主義と偽装してい…

人間性が作れるのは、自我を否定した世界だ。 それが不確定性原理だ。 *。 自我は人の立ち位置を決めるだけで、人間性を作れない。 人間性は人の運動の世界だ。立ち位置は、世界に対する抵抗であり、 その抵抗の運動の世界が人間性だ。 抵抗とインダクタンス…

自我から人間性が作れるか、作れないか。 証明不能。そんな問題は存在していない。 それは嘘や妄想であった。

お上日本は矛盾の発信器だ。 人類や人間の矛盾を集約=LSI化した。この矛盾のパラドックスの解消が人になる条件だ。 人類をここまで追い込んだお上日本だ。 *。 これから人間の時代が始まる!自我から人間性を作ろうと世界は混乱している。 それは出来ないこ…