2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リアリティは狂気と犯罪の演技であった。 それが1%の富裕と99%の貧困となった。リアリティは、偽善と欺瞞の演技である。 ここで作る感動は何だろう。 嘘や妄想だ。

リアリティは嘘や妄想である

言葉で世界を語れるか。 数学は言葉にならない。 電子回路を言葉で書けない。 即ち、言葉で世界は語れない。 * 理性が作ったリアリティは、嘘や妄想であった。 嘘だから何でも可能だし、妄想だから感動や幸福を際限なく得られる。その結果、狂気と犯罪の世界…

これが固有値と固有関数、即ち、命と魂のシュレーディンガー方程式である。 これが人の存在方程式でる。

ここに平衡が可能となり、 これを拒否した豊かさや長寿である。これは人の生存環境ではない。 生存を悪性新生物化したことである。 * 学問や芸術は、正帰還が必要である。 進化は、現状の否定であり、即ち、悪魔を用いることである。現状を持続すると、悪魔…

悪魔は発振である

事象に正帰還を掛けると、悪魔となる。 人がまともであるためには、負帰還でなければならない。 ここでエントロピーの最適化が可能となる。 * 人の生存の最適環境は、 エントロピーの最適化が可能であることであり、 これはパラドックスの解消が出来ることで…

人類の精神障害を告発したゲーデルの不完全性定理だ。決定不能組織は、狂気と犯罪を生きる。 ポジティブ・シンキングは、発振であり、狂気と犯罪だ。 証明終わり。

人類は何故バカになったか

人類がバカになったのは、ポジティブ・シンキングのためである。マナー稼ぎ原理主義、良き心地原理主義。 これがポジティブ・シンキングであり、その反作用は、殺人と略奪である。 即ち、殺人と略奪を最高効率とした。即ち、システムを発振させた。 即ち、決…

日本は悪魔組織だ。 日本は最高裁症候群だ。エリートは殺人組織である。 これが偉い人の正体だ。 エリートは殺人ウイルスであった。 証明終わり。

これが宗教や道徳、国家・法・文学の本質だ。その純結晶が、いじめ殺しだ。 人々は殺し合って生きる。 殺人こそ日本の結晶だ。 * 日本に都合の悪いものは、皆で殺せ。 これが○×算数だ。 これが日本プログラムだ。

新型ウイルス時代

エリート・バブル…宗教や道徳、国家・法・文学が新型ウイルスとなった。これはポジティブ・シンキングの結晶である。 人類は、マネーに都合のいいところだけを取れると信じた。だがこの世は、対称性が保存される。 作用と反作用は、自己同一である。 即ち、…

繁栄と貧困こそは、意味不明現象である。 矛盾は意味不明の言い換えだ。

民主主義や資本主義は、殺人と略奪の正当化である。 これをniblesse ibligeとかレゾン・デートルと嘘をつき、妄想した。これが作用と反作用の法則である。 * ゲーデルの不完全性定理を次のように言い換えられる。真偽不明は発振であり、負帰還が人の世界の存…

自由・平等は、真偽不明である。 西欧は、有色人種の殺人と・略奪に絢爛豪華を達成した。これが水俣病である。

繁栄は真偽不明である

人の生存は、負帰還であり、繁栄はこれを発振させた状態だ。 繁栄の反作用は、殺人と略奪だ。 即ち、繁栄は人類を地獄に連れ去った。 * 自由・平等・博愛なる理想は、嘘や妄想である。 これらで発振を掛け、監視社会・差別社会・貧困社会が、その反作用であ…

民主主義や資本主義は、正帰還の方法で、世界を滅茶苦茶にした。ゲーデルの不完全性定理は、負帰還理論であった。

生き方に正帰還をやると、発振する。 するとその正当化に、いじめ殺しが必要になる。日本はそれを純粋培養した!日本は世界の最先端であり、意味不明の見本市だ。

負の連鎖を、民主主義で達成した。 権力は国家を壊すことで、ぼろ儲けする。逆らう国は、ならず者国家とし、ミサイルで粉砕する。 ならず者国家は、未だ、民主主義や資本主義かされていない国だ。そうだ。 民主主義や資本主義自体が、ならず者であった。 * …

一体、何が起きたのか。 民主主義や資本主義は、人の意思を発振させる方法だ。発振すれば、意識不明となる。 それを民主主義や資本主義で達成した。 * 理想は嘘や妄想であった。 嘘や妄想は、システムの発振だ。この世を、意味不明にする。 それを人類は見事…

発振は嘘や妄想である

理想に向かって撃て。 人類は民主主義や資本主義を理想として追及した。 その結果、世界は滅茶苦茶だ。理想の反作用は、独裁だ。 * 民主主義は、皆の意思で、独裁国家を作る方法だ。 資本主義は、皆の意思で、1%の富裕と99%の貧困を作る方法だ。即ち、民主…

経済成長は、平衡の破壊であり、戦争や快楽殺人を生む。 これが環境破壊の一部である。即ち、経済成長は、狂気と犯罪である。 これが作用と反作用である。

均衡、即ち、普通を外れると、異常が発生する。国家正義は狂気と犯罪の主体だ。 それが快楽殺人を生み出す。これで平衡を回復する。

国家自閉症、即ち、閉塞感の高揚殺人だ。 過激派、オウム真理教、通り魔、家族殺人。 これは閉塞感の安全弁だ。 * 1%の富裕の安全弁は、熱力学的に99%の貧困だ。 この閉塞感の打破こそ、大量殺人だ。これが熱力学的作用と反作用の法則だ。

快楽殺人

リストカットという内向性、 その反作用として外向的な快楽殺人。国家正義のシーソーが、反転した。 * リストカットも大量殺人も、国家正義の反作用だ。もし正義でなく、平衡であると、この反転は起きない。 殺人は、国家正義の反転だ。

日本は汝自身を知らない。 それを見るのが知性だ。

悪足掻き×バカ騒ぎ=日本

日本はお上の悪あがきと下々のバカ騒ぎからなる。 人ははしゃぎまわり、地に足がつかない。 これは精神障害だ。これがワルの一生懸命とバカの一生懸命だ。

言霊は世界で成り立たない! 証明終わり。

この日本は、世界に通らない。 世界から見れば、日本は嘘や妄想の世界となる。太平洋戦争は、日本は常勝し、すべてを失った。 自民党独裁は、常勝し、破滅した。これが日本の非論理論理学である。 その原因が言霊にある。

この同一性を利用して、発言と文章を同一化できる。 すると文章化すると、有ったことをなかったという文章に出来る。文章にすると、真偽不明になる。 従って、この文章は議論できない。 これが水掛け論である。かくして日本では、okami=stateが○となる。 反…

事実と文章

原発を放棄して、逃げろ。 この発言があったか、なかったか。 日本ではこれが話題だ。これが話題になるのは、日本が言霊の国だからだ。 * 日本では感情と言葉は、自己同一だ。 これが言霊だ。

ここを脱出しないと、日本人は、人間にはなれない!