2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作用と反作用の法則を知れば、エリートは現実破壊分子だ。 証明終わり。

エリートと地球破壊は、作用と反作用の法則だ。普通に生きれば、エリートは要らない。 彼らは地球破壊を使命とする。

エリートは破壊である

エリート原理主義は、ファシズムやテロリズムやカニバリズムである。 エリート主義は、コミュニズムとファシズムを掛け合わせたものである。これこそがテロリズムであり、カニバリズムの正体だ。 * マルクス去り、ヒトラー去り、エリートが残った。 エリート…

ベクトルは世界を支配した。 それは空間破壊である。 そこに人は生きられない! 証明終わり。

普通を生きろ。 光源氏はやるな。これが源氏物語である。 * 人類はテンソル空間である。 そこに安定がある。これが源氏物語メッセージである。

成功はリスク作りである。 これが作用と反作用の法則だ。 証明終わり。 * マネーや名誉より、もっと大事なことがある。 即ち、普通でなければ、人類は生きられない。マネーと名誉は、普通を壊した。

これが作用と反作用の法則だ。 成功は破滅である。 証明終わり。 * 現実は、この世の破壊を生きる。学問はリスクを作ることで、成功する。

専門化は、全体の破壊である。人は何をやっているのか、分からないで一生懸命だ。 この一生懸命で、マネーや名誉が得られる。 * 専門化は、全体の破壊であった。 これでしか生きられない。 即ち、破滅で生きる。

専門化は破壊である証明

専門化し過ぎて、全体が現実であることが、理解できない。 どんな学問でも、隣が何であるか分らない。専門化することは、全体の破壊である。 証明終わり。 * 何やっているのか分からない。 だがこれで、飯が食え、偉くなれる。

権力は自殺の自由であり、魂はこれに関わらない! これがPrigogine思想だ。 証明終わり。

自由と自殺は、作用と反作用の法則であった。西洋文明は自殺の自由であった。 だから神は、魂と権力を分けていた!

これは支離滅裂だ。自由とは自分を殺す自由である。 弱者を殺し終えれば、自分を殺す自由となる。これは自由か。 即ち、アメリカを発振させると、支離滅裂になる。 * 自由を発振させると、意味不明になる。 これが自殺の論理である。

新自由主義は、アメリカが強者となり、人類を弱者とする。 強者が、弱者を殺して食うシステムだ。新自由主義は、弱者殺しの自由だ。 * 自由と平等は、弱者殺しの自由である。 弱者は平等に殺される。自由を排除する自由に、自由は入るか。

新自由主義は自殺の自由である

アメリカはドルを基軸通貨とし、世界を支配する。 そしてドル通貨を上げ下げして、世界を言いなりにする。 即ち、アメリカはドルを使った駅馬車強盗だ。 * アメリカ金融で、アメリカはドルを垂れ流しし、 ドル通貨を制御する間際に、一斉に売り払い、ぼろ儲…

現実を紫式部思想に戻さねばならない。 これが日本少年の地球防衛軍だ。これは神の予定調和だ。 証明終わり。

権力は、インフレやバブルで、ぼろ儲けしている。死ななければならない権力で生きる金融帝国だ。 金融帝国と人類の破壊は、作用と反作用の法則だ。 * ニュートン力学とドイツ権念論は、作用と反作用の法則だ。ニュートン力学で世界は粉砕された。 これに魂を…

西洋は発振した

西洋文明は発振し、支離滅裂となった。 実に権力は、この意味不明をぼろ儲けの原因とする。 現実が壊れるほど、権力はマネーになる。西洋は世界の破壊で、ぼろ儲けしている。 西洋文明は人類に対するテロであった。 * 正帰還=発振、負帰還は電子工学で知ら…

西洋は発振し

誰もが感情戦争の敗者となった。 証明終わり。

感動は日常を否定した。 人は現実を破壊した。人はないものねだりに生きる。 現実は精神病と犯罪だ。 これが作用と反作用の法則だ。 証明終わり。

そして人は精神病と犯罪に犯された。 これが作用と反作用の法則だから。失業や貧困は、精神病と犯罪の果実だ。 * 感動はポジティブ・シンキングであり、人を狂わせた。感動しないことこそ、平常心だ。 ここにしか日常はない。

感動を追った宮崎駿は、悪魔に取り付かれた。 これが作用と反作用の法則だ。良き心地は悪魔のお菓子である。 これが作用と反作用の法則だ。 * 良き心地を追う社会は、悪魔社会を製造・販売・消費した。 これが作用と反作用の法則だ。感動こそは、悪辣な悪魔…

感動戦争

嘘や妄想でしか感動できなくなった悲劇。幸福感、解放感、躍動感、至福感、悦楽感などの感動は、 文学が作り出した合成感情である。 これに対応する現実はない。 * 戦争の悲劇は、世代が代わると、排除される。 感動はポジティブ・シンキングである。そして…

人類はその幸福をエリートに任せた。 エリートに金を貢げば、人類は守られる。かくして人類は失業と貧困から、精神病と犯罪に陥った。 これがエリート・ギャングの正体だ。 証明終わり。

人に知能はこの程度である。 これをエリートといわせた。誰もがアメリカのエリート大学に行きたがる。 これががギャングの正体だ。 * 人類はエリートの餌食になった。エリートは悪魔のお菓子であった。 証明終わり。

これは精神病か犯罪か。自由貿易は無矛盾か。 これは水俣病である。自由貿易しないと、豊かになれない。 豊かになることは、ギャングに金を貢ぐことだ。かくして現実は、精神病と犯罪となった。 * 水俣病は、豊かさと犯罪の交換であった。 即ち、人類はギャ…

金融はギャングである

弱いものから、マネーを巻き上げる。 即ち、マネーを出せば、守って上げる。 即ち、これが水俣病の原型である。 これがギャングの構造である。アメリカは駅馬車強盗として、世界制覇した。 駅馬車強盗は進化し、金融ギャングとなった。 即ち、アメリカにマネ…

決定不能だから、何事も決定する。 即ち、国家に都合のいいものは○、都合の悪いものは×排除。これが日本が証明した国家の現実である。 証明終わり。

国家は民主主義や資本主義で成立し、国家は水俣病となった。 即ち、国家に従わないと生活が成り立たない。 国家に従わないと、殺される。これが国家の絶対正義である。 これは嘘や妄想でしかない。 証明終わり。 * 国家自体成り立たない。国家は国家の無矛盾…

国家は矛盾である

国家は無矛盾であることを証明できなければ、決定不能である。 即ち、国家は成立しない。 これがゲーデルの不完全性定理である。 * 国家は嘘や妄想であり、これを暴力で絶対化した。かくして国家は絶対正義となった。 即ち、国家正義は暴力である。