2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由と安全は、パラドックスであり、これは人類を殺す毒薬であった。 ここから早く脱出しなくてはならない。 証明終わり。

正義や愛は、悪魔のお菓子であった。 この覚せい剤に人類は中毒した。現代文明は、悪魔のお菓子であった。 証明終わり。

あらゆる言説は、嘘や妄想でしかない。正義や愛を売って、殺人と略奪に回収する。 これが正義や愛の正体である。これを暴いたKleeneの定理である。 正義や愛を売って、ぼろ儲けしていた権力である。 これを証明したKleeneの定理である。 * 理性は、嘘や妄想…

殺される前に 殺せ

世界を索敵し、殺意を検出し、殺される前に殺せ。 これが自由と安全のパラドックスである。 * 自由や正義や愛は、嘘や妄想でしかない。 それが存在するなら、それを証明せよ。 これがKleeneの定理である。

これが作用と反作用の法則であり、 日本は発振し、世界と喧嘩せねばならに状態である。力の中国が現れた。 これを喧嘩して、勝たねばならない。 結局、日本は核ミサイルを持たねばならない。これが積極的平和主義ではないか。 核ミサイルと積極的平和主義は…

積極的平和主義

積極的平和主義、集団的自衛権、自虐史観…。 得体の知れないこれらの言葉を並べると、それは愛国サディズムに収束する。愛国サディストこそ、美しい日本ではないか。 これが作用と反作用の法則である。 * 死刑支持八割、人を殺したものは、殺せ。だが日本の…

ここに人類は、秩序を得る。ベクトルは、人類絶滅装置である ベクトルは、悪性新生物であり、人類皆殺し装置である。 証明終わり。

世界法則

西洋のベクトル法則が、世界を支配している。ベクトル支配は、作用と反作用の法則で決定される。 即ち、世界制覇は、人類の破壊である。 これが作用と反作用の法則である。 * 人類は、作用と反作用の法則を脱出しなくてはならない。 これが慣性の世界であり…

ここに魂に世界が成立する。 証明終わり。これが人類秩序である。 証明終わり。

西洋は力の世界である。神は正帰還に世界を創造した。西洋の力と中国の力が、競い出した。これが神の秩序である。 神は、世界を正帰還に創造した。 これがPrigogine思想である。 * これから地球は、力の世界となる。 証明終わり。

国際法は、西洋支配を正当化するものでしかない。中国は、力の世界である。 中国は、西洋の力に制覇された。 * 今、中国は貿易と軍事で、西洋支配を引っ繰り返しつつある。しかもその貿易と軍事は、西洋が提供している。 もし西洋が世界制覇を続けるなら、中…

力の世界

東洋は力の世界である。神は正帰還に世界を作った。 これがPrigogine理論である。 * 西洋は、力で世界を支配している。 これが世界制覇である。

思考の自由とは、現在の知識を打ち破ることである。 だが毎年、500冊の本を読めば、どうなるか。これはゼノンの矢である。 未来に向かって、矢を放つ。しかし500冊の本に留まり、一向に進化しない。 即ち、500札の本に、留まる。 これは自由の否定である。か…

ベクトル脳

質問の仕方で、答えが違ってくる。 ○×試験では、答えは一つとなる。 これが思考能力のない回答方式である。 * アメリカのエリートは、毎年500冊の本を読む。 読んだ本で、思考能力が、決定される。ここには自由はない。

幸福とか感動は、悪を導く。 人の心は、スカラーでなければならない。 証明終わり。

魂を維持するには、悪が必要である。これがPrigogine思想である。 これは孔子思想と等価同型である。 証明終わり。

即ち、感動は魂の排除である。 これがベクトルの作用と反作用の法則である。魂を維持するには、スカラーでなければならない。 この時、反作用が起きない。 * 感動や幸福を求めることは、魂の排除である。 これが作用と反作用の法則である。

正義は 魂の排除である

正義や人権は、魂の排除である。 これが作用と反作用の法則である。 * 正義や愛は、魂の排除である。ギリシャの真理探究やギリシャ芸術は、魂の排除である。 そこに素晴らしい感動が生まれた。

だがこれが日本人や東洋の仕組みである。 即ち、東洋は悪の帝国である。 ここに魂は生まれる。 東洋は非ユークリッド空間である。 証明終わり。

原発賛成と反対は、作用と反作用の法則であり。 賛成しないものは、非国民である。これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。 * 愛国は、非国民である。 これが作用と反作用の法則である。システムが発振しているので、問題が支離滅裂となる。 証明終わ…

自虐は サディズムである

自虐史観を排除する人は、サディストである。人を愛国心で、縛り付け、抗議させない。 無視すれば、愛国者でないと見做し、非国民とする。 * 即ち、愛国心で人を発振させ、いささかの抗議もさせない。愛国心とサディズムは、作用と反作用の法則である。 証明…

中国は、殺人と略奪を始めた。 これが神の仕組みである。ここに魂が結晶する。 神は正帰還として、この世を作った。 人は負帰還を生き、魂を結晶する。これが人類の在り方である。 これが現世の仕組みである。 証明終わり。

西洋はユークリッド空間であり、善と悪は交わらない。 もう既に西洋に、正義はない。自由と安全は、パラドックスであり、西洋はこのパラドックスに絞め殺された。 * 人類の世界は、悪である。 これは神が決めた。悪こそは、魂を結晶する。 これが権力と魂の…

悪の帝国

東洋は悪の帝国である。 この世は殺人と略奪からなる。日本を見よ。 過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。 東洋は、殺人と略奪からなる。 * 西洋は、正義や人権、民主主義や資本主義からなる。 しかしこれは嘘や妄想でしか…

ベクトル・システムは、作用と反作用の法則から、世界の破壊でしかない。 証明終わり。ここには人類の共生はない。 証明終わり。

資本主義は、その作用と反作用の法則から、世界の破壊である。 これが西洋の世界制覇である。それは作用と反作用の法則から、地球社会の破壊でしかない。 証明終わり。

利益と損失の交換性

利益と損失は、交換不能である。これを資本や土地、労働や賃金とした資本主義である。 これは利益と損失を交換可能にした。 これは成り立たない。 * 即ち、資本主義は、システムの発振であり、 作用と反作用の法則から、それは成り立たない。これを権力で押…

人類はスカラー生きなければならない。 これが人類のあり方である。 証明終わり。

消費熱に取り付かれ、人間性を失った人類がいる。 消費文明は、一種の熱病であった。人類はうなされていた。 * 人類の取り付かれていた消費熱。 これから降りることが出来なくなった。消費熱に取り付かれた。 現代人のペスト=悪性新生物である。

消費は ペストである

消費文明は、貧乏や病気を克服し、豊かな生活を実現した。 だがそこに殺人や略奪の反作用がある。 * これはいいことであったか。作用と反作用の法則のより、その全体が見える。 そこのは生きて死ぬことが出来なくなった人類がる。