2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここの東西は融合する。

仏教は魂であるが、現実に存在しない。 仏教は虚数である。これをリアリティにするためには、シュレーディンガー方程式が必要だ。 これで魂が、実在λとなる。これは世界や宇宙をψ化して、作られる。 これがシュレーディンガー方程式だ。

魂は命を殺す

西洋に魂は無い。 魂は漢字文化圏にしか造れない。だが西洋は、宇宙を粉砕する数学を作った。 この数学に魂を乗せる。 これがシュレーディンガー方程式だ。 これで生命の壷は、回復する。 * 命から魂を作る。 これがシュレーディンガー方程式である。

源氏物語は光源氏を殺す物語であった。立身出世は、日本の破壊である。悪魔のお菓子を食うな。 証明終わり。

日本は生きる喜びがない。 これが自殺ではないか。喜びは邪道である。 即ち、マネーと権力が、日本人の生き甲斐である。 これが最高裁症候群だ。 * だから紫式部は普通に生きろという。日本はダブル・バインドを発振させた。 光源氏はやるな。

死こそ喜びである。これが日本のダブル・バインド、即ち、死の本能である。 これが人情である。 証明終わり。 * この日本を脱出する。 それは人情を殺すことである。

過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。これが日本人の喜びである。 * 作用と反作用の法則を考えよう。武士道は死ぬことである。 これが武士の喜びである。

武士道→英霊→日本道。日本道は死ぬことである。 暴力を浴びることこそ、喜びである。

武士道は死ぬことである

武士道は死ぬことである。 英霊は死ぬことである。 いじめ殺しは要らないものを殺すことである。これが日本道の三段論法である。 * 日本道には喜びがない。 日本道はスポーツの喜びがない。 喜びは邪道である。これが日本道の三段論法である。

平和とか幸福は、エントロピーであった。 証明終わり。

ここにエントロピー安定や負帰還が実現する。平和はエントロピー安定として実在となった。 今までは平和は、嘘や妄想でしかなかった。

平和はエントロピーである

西洋は数学によってリアリティを獲得した。 東洋は魂をイマジナリーの虚数として実現した。両方合わせた複素数として、人類と人間の空間が実現した。 虚数は魂であって、これで人類は人間に統合された。 * 西洋には、虚数は実在しない。 東洋では、虚数は魂…

人類のなすべきことは、負帰還=パラドックスの解消問題である。 ここにエントロピー安定を達成することだ。この世界に自我は無い。 人類と人間があるのみだ。 これが負帰還のエントロピー系だ。 証明終わり。

これが作用と反作用の法則だ。 人が超えるものは、力でなく、エントロピーだ。 * 神は、世界を正帰還に作った。 正帰還には、善悪は無い。 人を大虐殺もする。

民主化は、権力の暴走装置である。 軍事政権を、金融権力に変換する。軍事政権を倒せば、金融権力によって、人類は貧困に追い込まれる。

民主主義は水俣病である

民主主義や資本主義は、水俣病である。 民主主義や資本主義の反作用は、人類の殺人と略奪である。 * 宗教や道徳、国家・法・文学は殺人と略奪である。 これが作用と反作用の法則である。

作用と反作用の法則を発振させるな。 これが普通の生き方だ。これがエントロピー安定だ。 証明終わり。

最適とは地獄を作らないことだ。 これがエントロピー安定だ。 証明終わり。 * これから普通の時代を始めよう。経済成長は地獄を作ることであった。ケインズの善意は、悪意でしかなかった。 善意で無く、普通がいいのだ。

人より偉くなることは止めよう。 エリート勲章で、世界は地獄となった。因果関係をよく読もう。

普通に生きよう

エリートは一人で何千億ドルも稼ぎ、その結果人類を貧困に陥れた。 ここに出来た狂気と犯罪の世界だ。 人類はうつ病に陥った。これがエリ−トの仕業だ。 エリートを良き心地にする文学が大流行だ。 それは多くの人を、地獄に落とした。 * 作用と反作用の法則…

誰もが、職人芸を生きることだ。これが負帰還エントロピー最適だ。権力に雇われるな。 権力は人を殺して、略奪する組織だ。 証明終わり。

江戸時代でも、幕府に抗議すると、殺された。 こうして日本人人は、心を守った。 * 殺されずに、心を守る。 これが普通の生き方だ。これが紫式部思想だ。

沢山の人が、虐殺された。虐殺の反作用は、心である。 これが作用と反作用の法則だ。

企業に殺して貰うことで、マネーを得る。 これは人間や社会を殺すことである。これが民主主義や資本主義の仕組みであった。 * 日本には、人類と人間空間が存在していた。即ち、権力に殺されて、殺されて、殺され抜いて、心を守った。 過労死・無実死刑・繰り…

ウソだから 良き心地である

良き心地は、嘘や妄想の結晶だ。 ポジティブ・シンキングは止めろ。 企業を捨てろ。これが現代人の三段論法だ。 * 企業に巣食って、給料を得る。これが水俣病である。

これは勝ち負けの反転が可能だ。だが自民党は勝って、負けた。 即ち、日本を破壊した。 * かくしてヤンキーは、日本の支配者だ。 日本はヤンキー支配である。自民党はそのツッパリであった。 証明終わり。

日本は、アメリカに負けて勝った。 日本はヤンキーとなった。負けるが勝ち。 即ち、ヤンキーこそ、日本の支配者だ! * 勝てば○、負ければ×。勝てばゴー、負ければノー・ゴー。 これが日本ゲートだ。

日本ゲート

勝てば官軍、負ければ賊軍。だが太平洋戦争で、戦争に負けて、外交で勝った。 即ち、吉田茂はこういった。 アメリカに食料を作らせ、且つアメリカに日本を守らせた。 これが負けて勝つ外交だ。

これに歪みを入れたエリートである。 エリートは歪んだ人である。 証明終わり。

普通はすべてを知っている。政治や経済を普通の人に渡そう。