2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本文学、 テレビ・小説・映画こそ、 いじめ殺しの命令者だった。黒幕だったのではないか。 *。 日本文学は毒入り饅頭だった。テレビ・小説・映画は毒入り饅頭だった。産業文明や法治国家は、毒入り饅頭だった。

そこに過労死孤独死自殺…公害医療薬害大虐殺… 虚偽告発死刑…介護殺人尊属殺人…がある。これは日本のいじめ殺しなのではないか。

ここに現実を逃亡して、 偽現実を作り、 偽現実にいじめ殺されることとなった。これが現代の地獄であろう。 *。 ここにいじめといじめ殺しで、 金を稼ぎ、 幸福になった人々がいる。

ナッシュ関数ですぐ分かる。おいしいものは十分食べることは、 自己否定自己破壊だ。 *。 子供がおいしいお菓子を食べることは、 問題ない。大人がやったら、 辛いことは誰がやるのだ。

それを疑わない、 それはAsperger論理学だ。

文学者も、 Gёdelの不完全性定理くらいは、 知っておかないと やって行けない時代であることが分かる。 *。 もう一つ、 いい気持ちは、悪魔のお菓子、 つまり毒入り饅頭ではないか。それを疑ってもいいのではないか。

現実の劣悪は改良出来ないとする。そういう人がいてもいい。だがGёdelの不完全性定理で改良不能とはいえない。

先ず日本はアメリカと繋がった。いい気持ちになることが、人の生き方だ。

青春期に仕入れ、管理職期に爆発する。皆犯罪者となる。 *。 現世は劣悪だ。 昔からそうだった。この世を如何に生き抜くか、それが問題だ。ここで、人々は自己を広め深め、 多くの人や世界と繋がって、 楽しく生きる。

アメリカ・日本文学は 毒入り饅頭である

産業経済と法治国家、 民主主義と市場主義は、悪魔のお菓子だった。日本流に言うと、毒入り饅頭だった。 *。 そこでなんですが、ついでに行って見よう。日本文学は、毒入り饅頭である。日本のテレビ・小説・映画は、毒入り饅頭である。遅効性時限爆弾である。…

これが人と現世の神のプログラムだ!死ぬことが快楽になりうる世界にこそ、 魂が創造できる! *。 問題は死を快楽にする社会、 即ち魂創造を難しくする社会にある。つまり問題は、 出来ないことや やってはいけないことを やった社会である。それが資本主義…

これがGёdelの不完全性定理とナッシュの均衡理論の、 ベクトル積だ。ここにこそ魂が、 ポインティング・ベクトルとして立てることが出来る。

ナッシュ関数から、 人は魂を創造すること以外に生きると、 自己否定自己破壊になることが証明された。だがそれは快楽だ。 *。 皆正しいことをすると、 正しくない社会が生まれる。

かくしてこれからの人は、 何かをするが、 そこの自分を創造する。現世に自分の魂を作る。そういう生き方になることが予想される。 *。 人の生き方が変わる。意識が変わる。そういうメタ人間革命をやっていることが理解される。この人たちが、登校拒否フリー…

これを人は消点から生まれ、 消点に向かって生き、 消点に消える。そう読むことも出来る。

人はそれぞれ、消点を持つ。 それに向かって生きる。 *。 それが現世だ。人は現世に生まれ、現世を生き、現世に死ぬ。

ここにGёdelの不完全性定理を使おう。現世は天使か悪魔か、決定不能。 それぞれ生きればよい。 *。 現世を天国化することは無矛盾だ。 悪魔となって現世を支配することも無矛盾だ。だがどちらも実現しない。 目標となるが、実現しない。

源氏物語は、 悪魔の光源氏と天使の紫の上からなる。両者が一緒に住む、これが現実だ。

道徳と倫理、 これは国家を極悪非道にした。道徳や倫理は、悪魔のお菓子だった。これを食って、心を落とし、人は悪魔となった。 *。 現代世界は悪魔地獄。悪魔にとっては、地獄もいいものだ。

成功と幸福は悪魔のお菓子

成功と幸福は、悪魔のお菓子である。これに噛み付くと、心を落としてしまう。

これが人類新創生紀だ。法は永遠に正義ではない。 かっての法は犯罪となった。

アメリカが人類に与えた損害は、 弁償させる。これが地球社会の法だ。

だがそれは人々の生命財産を奪う。それは弁償させる、 これが人の意志だ。 *。 弱者は法に先立つ。人類は国家に先立つ。これが地球社会原則だ。

イラク戦争は、 国連の反対を押し切り、 世界経済を破壊した。その損害は、アメリカに弁償させねばならない。 *。 法治国家、 法を使えば何やってもいい。これが現状だ。

証券会社もかって言った。 証券会社を犯罪扱いするが、 それで儲けたのは誰だ。だから犯罪やってもいいと言うのだ。 *。 これらの犯罪は法でやっているのだ。現在は、法を用いた犯罪に手の打ちようがない。だが責任を取らせないわけには行かない。 *。 国家…

この通りに、地球社会は破壊された。これらの首謀者はアメリカである。 *。 国家は何やってもいいのか。日本でも、 土建立国、 補助金支配で、 政権党と役人はやり放題だ。

先進国の新自由主義も、 人類社会を破壊するものだった。国家の利益を最大にする戦略は、 人類の損害を最大にする戦略である。これがグローバリゼ−ションの数学的構造であった訳だ。

アメリカに損害を賠償させよ

アメリカのイラク戦争は、 国連の反対を押し切ったものだ。イラク戦争原因の石油インフレに始まり、 今や世界経済は崩壊した。勿論、中国やインドなどの経済成長も加わる。

鬼畜米英、 一夜にしてアメリカさん。西欧には無視され、 アジアでは喧嘩となる。国内では国家無敵、 ここに国民が殺され、泣き寝入りする国家秩序がある。日本衝動力学。

衝動力学はこれを認識できない。ここの国家は立つ。国家が事故事件犯罪戦争障害を製造販売消費していた。 *。 家ではいいお父さん、 国家や会社で極悪人間。いつもはいい子、 過激に叩かれ興奮すると悪い子。日本衝動力学。