2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イスラエルは正帰還=発振に崩壊し、パレスチナは魂を謳う。ベクトル軍事力は、魂を殺せない。イスラエル・アメリカ・EU連合軍は、神により地球から放り出される。 即ち、イスラエルの崩壊は、物質文明の崩壊の手続きだ。 証明終わり。

イスラエルとパレスチナ

神の正帰還と負帰還を解読する。イスラエルは神であろうとし、パレスチナは魂を追及する。 従って、イスラエルは崩壊し、パレスチナは魂を謳う。これがベクトル軍事力&経済力と魂の違いだ。

人間性は、普通性に示される。神の世界を解読すると、人間性が現れる。 証明終わり。

神の世界は支離滅裂である。 何故なら、神の世界は正帰還であるから。 * では人間になるにはどうしたらよいか。負帰還を生きる、即ち、パラドックスの解消を生きることである。 ここに人間性は現れる。これが人間になることである。

人間になる条件

社会は階級である。 神がそう作った。人権は嘘や妄想である。 * では人間になるにはどうしたらよいか。神は権力を殺人と暴力に作った。

即ち、自由貿易は、人類の水俣病化であり、 民主主義や資本主義は、権力だけが、ぼろ儲けする仕組みであることが実証された。これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。

即ち、グローバリゼーション=自由貿易は、人類の失業と貧困化である。 証明終わり。 * 民主主義や資本主義は,TPPとグローバリゼーションに拡張された。 これが新自由主義ガンである。

自民党の繁栄の反作用は、国家の破壊であった。これをグローバリゼーションに逃げる。 * アメリカは、金融業によって、生産の低賃金国移行を可能にした。 大規模農業により、低賃金化した。だがアメリカ国民は、その結果、失業と貧困に陥った。

農業は障害者である

工業は競争、商業水産は自営である。 分りやすく言えば、農業は障害者である。従って、新自由主義により、努力しないものは死ね。これがTPPとグローバリゼーションだ。 * 自民党は、農業を障害者として扱い、補助金付けにした。補助金は出せなくなり、生活保…

普通であることがベストである。 これが空間安定化だ。現実の安定化が人の生き方だ。 証明終わり。

これが市場主義であり、新自由主義だ。強者が生き残り、弱者を殺す。 これがエリート原理主義だ。 * エリート原理により、人類は失業と貧困に陥った。これが作用と反作用の法則だ。

光源氏は何やっても優秀だ。 かくして女に殺された。エリートは、褒めて殺されたのだ。 金融業を発明し、経済を破壊した。 * どうして人は普通に生きられないのか。 これが競争原理だ。競争に勝つ快楽。 これが現代人の生き方か。

褒め殺し

褒め殺しは、褒めて殺す方法だ。 筋肉増強剤で、幾多のホームラン王が消えた。 * 褒めることは殺すことである。 これが作用と反作用の法則だ。やはり普通がベストである。

非行として対米従属、 この不良化にしか日本は生きられない。これがヤンキー現象ではあるまいか。

世界に反抗し、その力で相手を倒す。 否、自分が倒されているのではないか。敗戦否認と対米従属は、日本硬貨の表裏である。 これが妄想型統合失調症の正体だろうか。 * 日本帝国は人類への非行であり、この不良化に示す日本の独立である。 これが作用と反作…

靖国万歳突撃で、アジアの笑いものになった。 従軍慰安婦問題で、世界の笑いものになった。これが非行国家と不良国民が行うヤンキー現象だろうか。 * 世界への反抗と問題行動に示す愛国賛歌。そしてTPPとグローバリゼーションに示す世界への服従。この支離滅…

これが○×裸踊り=万歳突撃だ。マネーになると思うことには○、ならない憲法改正は罰。 これが○×裸踊りだ。 * 国家不良化、国民の非行化。 これが万歳突撃した。これが国民の和だ。 これがヤンキー現象だろうか。

国家非行 不良国民

空前の低投票率(共に下から二番目)による自民党独裁。 衆議院と都議会は自民党独裁だ。 * どういうことだろうか。国民も国家も国家を笑いものにした! これがレインの妄想型統合失調症だ。

だから普通を生き、作用と反作用の法則を超える。 これが神の予定調和である。 証明終わり。

現代は、宗教や道徳が、人類を地獄に落とした。 これが真善美の方法だ。真善美こそ、地獄の作り方だ。 * 魂は、地獄と天国の分離共存の方法だ。宗教や道徳は、地獄の生き方である。 これが作用と反作用の法則だ。

権力は地獄を作る方法だ。これは神の要求だから、人類は共存を図る。 即ち、天国と地獄は共存する。この分離こそ、魂の仕事だ。 * 権力は殺し合いを生き、人は魂を生きる。天国と地獄は、神の創造である。

経済を負帰還にすると、これらの現象は起きない。これは権力の否定であり、権力によって拒否される。権力はこれでもぼろ儲けする。 インフレやバブルは、権力のぼろ儲け手段だ。 * この克服は脱権力の空間安定化しかない。権力の創造性の反作用は、社会の地…

予定調和

バブルとインフレは、発振現象である。バブルは自己否定の肯定であり、 作用と反作用の法則の同一化現象である。インフレは、経済を破壊する人為現象である。 * 自己破壊と経済破壊である。これらは正帰還と負帰還のシステム現象である。 これらの言葉がない…

そこでは多数決で、失業と貧困が結晶された。これが民主主義や資本主義の隠れプログラムである。それが作用と反作用の法則である。 証明終わり。

ポジティブ・シンキングは、自己の排除である。これが仮想自己であり、拡張自己である。 即ち、お世辞は、ポジティブ・シンキングであり、嘘や妄想の自己を作る。 * これが立身出世であり、アメリカン・ドリームである。 ここに現実は排除された。

お世辞はポジティブ・シンキングである

お世辞を真に受ける。日本は人類の憧れである。 それと過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。即ち、人類の憧れは、殺人国家と自己同一である。 これが作用と反作用の法則である。 * 世界中、お世辞に溢れる。 かくして良き気…

実に東洋はこういう世界であった。国家を殺し合いとすると、魂は人の生き方となる。これが作用と反作用の法則である。 これが魂の作り方である。 証明終わり。 * 創造の反作用は、常識である。 創造性は、常識を破壊することである。これが作用と反作用の法…

こういう訳だから、権力の殺人と暴力を、公然と認めたらどうか。 即ち、権力は、殺人と暴力である。するとその反作用は、慈悲と愛である。 * 権力同士を公然と殺し合いをさせ、暴力を市場原理とする。その反作用が、魂である。 かくして、人は魂を生きられる…

権力は殺人と暴力である

権力の反作用は、殺人と暴力である。 即ち、殺人と暴力は、権力である。これを民主主義や資本主義と言い換え、 民主主義を多数決、資本主義を市場原理とした。すると殺人と暴力は、隠蔽され、失業と貧困の世界が作られた。 * さて、殺人と暴力は、失業と貧乏…

美しいし日本は、日本を発振させたことだ。 反対するもの血祭りに上げ、自分は正しいとなる。喧嘩の勝利に、法を改正する。 即ち、自分の誤りを認めない。 証明終わり。