2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かくして東西は融合した。 形式論理に、心を着せたのだ。 形式論理を魂で包み直した。この新時代を拒否する権力だ。 * 権力は暴力の言い換えだ。 これが作用と反作用の法則だ。権力を脱出するには、立証できない言論を排除することだ。 そこに現れる心だ。 …

人類は似非科学を楽しんでいた。 そこに真実もある。これが心のある言論だ。 * 現在、インターネットを通し、世界の言論を聞ける。この意見の重力分布を取り、 その中心が良心良識であれば、命と魂の世界となる。これがシュレーディンガー方程式だ。

似非科学は 全体がないことである

全体は、言葉の作った嘘や妄想である。 従って、いかなる言論も嘘や妄想である。立証できない言論は、成立しない。 これがゲーデルの不完全性定理である。 * 経済学には、全体はない。 人文科学自体、似非科学である。 即ち、嘘や妄想でしかない。

アメリカも愛国に燃えた大統領選挙だ。 中国も日本の愛国に燃えている。 EUに燃えることは、ギリシャなどを殺すことだ。これは嘘や妄想に燃えることだ。 これは全滅の儀式だ。全滅は悪魔の最高のお菓子だ。 証明終わり。

死の本能に燃えることこそ、過激な美しさはない。自分を殺す。 これを実演するリストカットだ。赤い血に燃える。 即ち、支離滅裂に燃える。 * 自己否定の肯定に燃える。 これが愛国であり、美しい日本だ。

愛国にもいいことがある。 ヒトラーのすべてが間違っていたのではない。ヒトラーの美しいドイツこそ、悪魔のお菓子であった。 このお菓子を食べたために、ドイツは全滅の地獄に落ちた。 * 愛国日本は、○×算数の全滅の儀式である。美しい日本に○、それを受け…

愛国は国賊である

愛国の反作用は、反日・国賊・売国である。愛国日本・美しい日本は、日本ばかりか世界を破壊することである。 太平洋戦争で、これを実現した。 日本は全滅した。 * 小泉の靖国万歳突撃で、自民党政権は、崩壊した。 国民の八割以上が、燃えた。 これが全滅の…

ここに魂が可能となる。 形式論理に日本を着せると、魂可能となる。これがシュレーディンガー方程式だ。

ベクトル暴力に魂はない。 スカラーは命であり、これをベクトルにする。これが東西の融合だ。

世界制覇は、無力の有色人種を殺して食うことだ。西欧が到達したのは、システム暴力である。 これは東洋のただの暴力組織を上回った。 * 西欧はベクトル暴力を展開し、東洋はスカラー暴力に留まった。 これが世界制覇だ。

イギリスは、イギリス連邦を作った。 これはヘゲモニーである。これはパラドックスの解消問題には程遠い。 * ドイツもイギリスも、ゲーデルの不完全性定理に整合しない。 それらは嘘や妄想である。その中に真実を求め、結局、発振した。 即ち、支離滅裂に終…

シュレーディンガー思想

ドイツの思想は、aufheven=止揚である。 即ち、世界を一つにする。イギリスの思想は、進化である。 即ち、物事をパラドックスに展開し、それを処理する。 * ドイツ思想は、結局、ドイツ帝国を造ることだ。 これがハイデガー思想である。

良き生活こそは、悪魔のお菓子である。良き生活お求め、人は貧困に陥った。 エリートの任せた結果、人類は貧困に陥った。権力が栄えることは、人類が貧困に陥ることである。これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。

何故 権力は高給か

エリートは高給である。 世界を破壊するものが、何故、高給か。 これが作用と反作用の法則である。エリートこそは、世界の破壊者である。 * 人類は余りに無知である。偉い人と祭り上げたエリートによって、世界は破壊された。

勇気は反作用の歪みである。そうだ。 普通であることがいいことだ。

英雄とは勇気である。 その勇気は女に貰っていた!これも又、作用と反作用の法則である。

ケネディ伝説

ケネディはセックス中毒といわれる。ケネディはセックスしなないと、頭が変になる言っていた。 女をセックス奴隷にしていた。 * 英雄色を好む。この反作用は何か。女に魂を貰い、勇気を振るった。

表音文字は、数学を生み出した。 これを用いて、自然を論ずる。即ち、形式論理を、純粋直観で包み直す。 するとここに命と魂が、現れる。 * 東西は、統合することで、命と魂を回復する。ここにシュレーディンガー方程式Hψ=λψが成立する。 これがシュレーデ…

国家は反ゲーデルである

宗教や道徳、国家・法・文学は、ゲーデル無視に立つ。 即ち、これらは、狂気と犯罪に立つ。即ち、言論現象は、証明不能に成り立つ。 これを証明したのがゲーデルの不完全性定理である。 * 言論現象は、嘘や妄想である。 即ち、言葉によって自然は論じられな…

自然現象に存在しない言語成分は、 即ち、証明できない言語現象は、自然現象に破滅する。これがゲーデルの不完全性定理である。

即ち、良き心地は、悪魔地獄の対称成分である。天国や正義を求めるな。 その対称成分によって、破滅する。 * 言葉の作り出した天国や正義は、自然現象で、崩壊する。言葉の作り出した天国や正義は、自然世界の破壊成分である。

良き心地は、破滅思考である。 これが作用と反作用の法則である。良き心地は、悪魔のお菓子である。 人を悪魔地獄に釣る方法である。 * 紫の上は、六条御息所に呪い殺された。 即ち、対称性は保存される。その対称軸は、光源氏である。 即ち、光源氏によって…

良き心地を求めるな

美しい日本の反作用は、日本の全滅である。 即ち、美しい日本は、破滅思考であり、死の本能である。 即ち、美しい日本は死のダブル・バインドである。 * 美しい日本は、嘘や妄想を発振させたものだ。 日本人を良き心地にして、悪に共振させ、日本を破滅する。

これが全滅の仕組みだ。 日本のダブル・バインド=死の本能だ。 証明終わり。

これらは日本のokami=state硬貨の表裏であり、自己同一である。思考能力のない日本では、先例主義となる。 即ち、前例がない。 即ち、何もしなくてよい。これをokami=stateの性善説の論理だ。 一度やると、全滅まで続ける。

ある警察から、チラシが回ってきた。警察の一生懸命の頑張りで、犯罪が激減しました。 この真逆を取る。 今までは、警察は一生懸命でなかった。 * 裁判官はいう。何故、やっていない犯罪を、やったといったのか。 その真逆を取る。何故、やっていない犯罪を…

警察は言う。 当時の鑑定技術では、精度が悪く、鑑定が出来なかった。では何故、死刑にしたのか。 日本にはゲーデルの不完全性定理が成り立たない。 即ち、日本人には思考能力が無い。

全滅の論理

嘘を除く、すべての言論に、嘘は入るか。 入るといえば、嘘である。 入らないといえば、妄想である。 但し、嘘と妄想は交換可能である。 対称だから。 * 日本ではゲーデルの不完全性定理が成り立たないので、思考が成り立たない。

人情でなく、心を生きる。 そこでしかいじめ殺しはなくならない。

感情や感動でなく、心で生きよう。 * 人情の裏は、いじめ殺しである。いじめ殺しをなくすことは、人情を捨てることである。