2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人類は新世紀に入った。 これが現代の意味である。

人間性の破壊が、人間性となった。 人間否定の肯定が、人間性となった。これは発振であり、世界を創造的に支離滅裂にした。 * ゲーデルの不完全性定理は、真っ黒なオセロを真っ白にした。 人類を暗黒から解放した。ゲーデル忍者の背負い投げ一本が決まった。

言葉は妄想型統合失調症である証明

言葉によって、意識と自分が切り裂かれ、 言葉によって、社会と自分が切り裂かれ、 人は偽善と欺瞞の演技を強要される。ここに宗教や道徳、国家・法・文学のごまかしが必要になった。 これらは人類を妄想型統合失調症にした。 * 日本では、美しい日本や愛国…

言葉を超えた魂が必要になった。 これがシュレーディンガーの予言である。これは紫式部世界である。

だがゲーデルの不完全性定理により、理論理性は嘘や妄想であることが証明された。西洋語は、言葉の階型が、パラドックスの解消段階が進んでいる。

日本人は何故思考が出来ないか

日本語はスカラー言葉である。西洋語は、ベクトル言語である。 ベクトル言語は、言葉に方向性を持たせた運動量である。 そこには論理があり、首尾一貫性が保存される。 * 即ち、スカラー言葉は、論理の無い言葉の羅列である。 スカラー言葉は、世界を模倣す…

日本は世界からも日本からも、切り裂かれ、 そこに正直さや誠実さを演技する愛国心や美しい日本である。 証明終わり。

日本は建前や本音からも、日本を切り裂き、ここに平衡を保とうとする。 これが愛国日本であり、君が代日本である。これが自存自衛という自虐史観である。

日本は妄想型統合失調症である

日本は組織防衛暴力団である。人類愛や人間愛から愛国日本を引き裂き、 世界と日本の間に断層をつくり、 更に人々の良心良識の間に、断層を作る。 * かくして世界と日本の間に偽自己を作り、 偽日本が、偽善と欺瞞の演技を行い、 偽日本が、愛国や君が代で、…

戦争の問題は、ベクトルでも解けない。 それは空間安定性だから。人類はベクトルからテンソルへ進化中だ。

愛国太陽族は、セックスの自由を謳歌しながら、それを愛国としない。 この支離滅裂を、理解できない。 思考力が無いから。

日本と欧米では、パラドックスの解消の段階が違う。思考力の無い日本人には、これが全く分らない。 人間皆同じに見える。 * 解像度が全く違う。 日本人は肉眼で見るが、西欧は顕微鏡や望遠鏡で見る。その違いさえ、分らない日本人だ。

ベクトル人権になると、これがすっかり見える。だから日本映画は、欧米で賞を取れない。 特別の差別を推奨している。ここに人権は無い。 * 更にテンソル人権となると、 空間安定性が問題となり、戦争も認めない。

人権の種類

日本人の人権は、スカラーだ。 言葉だけあって、精神がない。 * 障害者に特別優しくする。 これが差別だ。だが日本人は、それが差別であることを知らない。 これが人情による懲罰だ。

人情も面子も、理論理性も経済成長も、人を殺すことで、実在となる。殺人は実在であり、その動機は、嘘や妄想である。 嘘や妄想は、殺人によって、実在となる。人を殺さねば、実在とならない。 これが理論理性や経済成長であり、嘘や妄想の実在化である。 証…

嘘や妄想の効用

嘘や妄想は、無いことを在るように見せ掛ける発振現象である。 意識が発振すると、無いことがあることのように実感する。存在しない現象が、実在となる。 現実に無いが、意識には存在する。ましてここに喧嘩が起きれば、意識上実在となる。 かくして嘘や妄想…

人類は兄弟喧嘩の段階以前にある。 即ち、人類も○×裸踊りの段階だ。 証明終わり。

理論理性も嘘や妄想である。 嘘や妄想であるから、これを否定するものを潰さなくてはならない。かくして喧嘩が実在となる。

面子は嘘や妄想である証明

人情や面子は、嘘や妄想である。 これが存在することは証明出来まい。 これらは東洋の嘘や妄想である。これらは嘘や妄想であるから、これを否定するものを潰さなくてはならない。 かくして嘘や妄想が実在となる。

ベクトル経済は、妄想型統合失調症であった。 証明終わり。

経済成長と社会の不安定化は、不確定性原理である。これが自然法則を無視した社会だ。 それは成り立つはずが無い。 証明終わり。 * 現実は、経済成長でなく、社会の安定化を生きる。経済成長は、人間と人類の破壊であった。 証明終わり。

これを無視するアメリカだ。 自然法則に逆らって、金融をぼろ儲けさせる。これは作用と反作用の法則を無視する暴挙だ。 * 世界は金融を発振させた。 即ち、支離滅裂に陥った。これが妄想型統合失調症だ。 これがTPPであり、グローバリゼーションだ。 証明終…

経済成長と社会安定

経済成長は、欲しいものが無くなった時、サチュレーションした。 そこでバブルを起こし、超高級品の売買を行う。 これが金融だ。マネーは世界を回らず、金融の中だけで回る。 これがTPPであり、グローバリゼーションだ。 * 金融が元気になれば、産業も元気に…

即ち、日本人には、人権が無い。 これが問題なのだ。人権に人権特有の問題があるが、ここでは論じない。

要するに、日本人には人権がない。 * 日本では子供は、母親の奴隷・家畜・乞食である。お国のために見事に死になさい。 こういわないと、警察に殺される。

即ち、日本人に人権が無い。 西欧では、チームに暴行する監督やコーチはいない。即ち、慰安婦には人権が無い。 即ち、性奴隷という。

日本映画が賞と取れない理由

山田洋二監督が、賞と取りにいって、取れなかった。 何故だろう。寅さんには、人権が無いからだ。 障害者である寅さんを、暖かく優しく包むことが、人情である。西欧では、障害者といわず、一人の人間とすることが、人権だ。 日本に人権が無い。 * 君が代を…

これが魂の世界だ。 だが西欧は魂を知らない。世界をばらばらにした科学技術を一つにすることは、魂だ。これがシュレーディンガーの予言だ。

普通とは 生きて死ぬことである

西欧のベクトル支配時代は終わった。 ベクトルは、持続不能な環境破壊であり、少子高齢化で終わる。ベクトルはサチュレーションし、自己否定の肯定に終わった。 * 人間性は、魂を生きることであり、生きて死ぬことである。 これがエントロピー安定であり、こ…

そしてその殺し合いを、衛星テレビで、世界に放送する。 これが問題の合理的解決だ。 証明終わり。