2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エリートは民主主義や資本主義の結晶だ。 エリートは水俣病であった。エリートは弱者を殺して、繁栄する。 これが現代だ。 証明終わり。

エリートのパラドックス

普通の人の生き甲斐は、普通に生きることだ。だが理論理性が発達して、エリートが世界を支配した。 だがエリートが繁栄することは、普通の人の殺人と略奪だ。即ち、エリートが繁栄する戦略は、人類を殺人し略奪することだ。 これが1%の絢爛豪華と99%の貧困…

自由と平等は存在しない。 これは嘘や妄想であった。人には命と魂しかない。 これがシュレーディンガー方程式だ。

人には神から授かった命があり、それを生きるしかない。 これが普通の思想だ。日本や中国の人権運動は、国家によって叩き潰された。 * 人は神から授かった命と魂を生きるしかない。 これがゲーデルの不完全性定理だ。人はゲーデルの不完全性定理から、始まる…

人権は嘘や妄想である

人権は、存在するとも、存在しないとも証明できない。 即ち、人権は真偽不明の存在である。 * 人権は西欧原理主義の言い換えだ。 西欧は、有色人種の排斥が起きている。 即ち、人権は存在していない。 人権は西欧原理主義の象徴だ。 即ち、西欧にだけ人権が…

世界は新しい世界に入った。 それがゲーデルの不完全性定理の世界だ。

東洋は、ただの暴力を出なかった。 未だ、国家は殺人である。 これが作用と反作用の法則である。 * ニュートンは神の世界を知っていた。 神は作用と反作用の法則である。紫式部は純粋直観の中で、この法則を知っていた。 だがこれをニュートン力学で説明する…

仏教が滅んだ訳

良き心地を作ることは、悪を社会に野放しにすることだ。 これが作用と反作用の法則である。キリスト教は、悪を野放しにしなかった。 その結果、キリスト教が悪となった。 これが作用と反作用の法則である。 * 何故、西欧だけがヘゲモニーを達成したか。auhhe…

これが西欧の作った唯我独尊だ。神は、人類にこれでいいのか人類に問うている。 これが神の審問である。

神の審問

神はこの世を、ワルとバカとして作った。 ワルとバカは、○×共同体である。どうしてこうなったか。 人々が、天国を求め、正義を求めたからだ。かくしてこの世はワルとバカの共同体となった。 即ち、この世はマネーと権力からなる。これが人類が求めたことであ…

これが宗教や道徳、国家・法・文学だ。 宗教も文学も、暴力であった。神を信じることや文学に感動することは、暴力であった。 少なくも、正しい暴力である。ここに支離滅裂の社会が生まれた。 これが発振現象だ。

国家とは、強制連行組織だ。 即ち、暴力組織だ。国家暴力のない社会が、正常だ。 即ち、これがゲーデルの不完全性定理だ。 * 証明出来ないことはするな。 国家とは証明できない暴力に成り立つ。

ゲーデル法

あるバイオリンニストが、ある国の税関によって、楽器が差し押さえされた。 密輸品とされた。 その国以外ではなんら問題はなかった。これは正義か正義でないか。 決定不能、即ち、証明不能だ。これが国家権力だ。 * ゲーデルの不完全性定理は、証明不能のこ…

これがゲーデルの不完全性定理だ。理論理性こそ、人類と人間の破壊思想だ。今、人類はこの世界を体験・実証した。

普通の思想

普通の人が普通に生きる。 これが普通の思想だ。 これが紫式部思想だ。ところがこの世を天才や秀才に任せた。 彼らは普通を知らない特殊な人々だ。その結果、普通の成り立たない特殊の世界となった。 これが1%の権力と99%の殺人・略奪だ。 * 権力は天国を…

権力は存在することもしないことも証明できない。 決定不能なことに、人類を任せた。これが成り立たないことを証明したゲーデルの不完全性定理である。人類は、ゲーデルの不完全性定理でリセットされなければならない。

民主主義や資本主義ほど、権力に都合のいいことは無い。 人類を自ら奴隷にすることだから。人類を水俣病で食わせる。 人類自ら奴隷となり、これに感謝しなければならない。これが水俣病である。 * 人類は水俣病のトリックに犯された。 即ち、否定の肯定のパ…

これを民主主義や資本主義という。 これが人類の99%の貧困を作った。これが日本の作った純結晶である。 * 民主主義や資本主義の反作用は、殺人と略奪である。民主主義や資本主義は、人類をダブル・バインドに閉じ込めた。 即ち、人類自ら、人類を虐殺するこ…

ナッシュの均衡理論は、次のようになる。 権力の繁栄は、人類の殺人と略奪である。 * ポジティブ・シンキングは、作用と反作用の法則である。権力に都合のいいポジティブ・シンキングは、人類を殺人・略奪する。

人類は水俣病である

水俣病は、ポジティブ・シンキングの成果である。ナッシュの均衡理論は、ポジティブ・シンキングの言い換えである。ナッシュの均衡理論は、作用と反作用の拡張である。 * 権力こそは、ポジティブ・シンキングの結晶である。権力の繁栄は、人類の殺人と略奪で…

愛国日本とは、美しい日本だけ見て、その反作用を見ない。 だから、美しい日本は、美しいのだ。意識は発振していて、支離滅裂に美しさを発見する。 即ち、日本人には思考能力が無い。 日本人に意思がない。 証明終わり。

日本人は三度殺される。 そう認識されている。国家によって殺され、メディアによって殺され、国民によって殺される。 これが日本システムだ。これが美しい日本だ。 * 過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。 それが美しい日本…

いじめの構造

いじめの構造が認識されている。 いじめの指揮官がいて、それで動く兵隊がいて、それに国民が参加する。日本はこのいじめ構造に成り立つ。 * 日本国政府は、水俣病が有機水銀であることを認めていない。 日本国はいじめの指揮官だ。そしてメディアが、兵隊と…

これを人類現象とした、日本の護送船団ねずみ講である。これがハーメルンの笛吹きであった。 世界中のネズミを海中に連れ込む。ここに人類と人間の世界にゼロ・リセットされる。

融資は悪魔のお菓子である

そして民主主義や資本主義も、西欧の世界支配の毒入り饅頭である。融資は、自分で払った税金を、自己都合で使うことだ。 これは否定の肯定であり、 即ち、融資は悪魔のお菓子であり、悪魔屋敷に連れ込まれる。悪魔のお菓子こそは、毒入り饅頭である。 * 毒入…

ゲーデルの不完全性定理は人に命と魂を回復する!

人はそれを操作する。 人はマネーと権力に結晶した。これが日本の純粋培養である。

権力はダブル・バインドであり、パラドックスに絞め殺される。 即ち、権力は死に体である。死体だから、マネーと権力で維持する。 即ち、点滴と覚せい剤で呼吸する。 * 権力は逆進化に成り立つ。 これで命と魂は失われた。権力は人類や人間をロボットとした。…

権力はゲーデルと無視する

権力は神を無視する力である。 権力は神を殺す力である。即ち、権力は無視できないことを無視する。 即ち、権力は喧嘩であり、勝つことで現実を支配する。 * 権力は、虚構であり、虚仮であり、擬制である。 即ち、無いものを在ったとする力である。 即ち、決…

言葉こそは人間性を殺し、 言葉を使わなければ、人になれない世界を作った。経済成長は、嘘や妄想である。 世界は経済成長に破滅した。それを認識し、理解できない。 * 地球はゲーデル破滅を生きている。経済成長万歳突撃に、地球を破滅させた。これは日本が…