2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルは乞食の物語だ!

グーグルは否定の肯定だ。 価値のないものに、価値を与えることだ。グーグルにクリエーションとオリジナリティーはない。 そういうメディアもあっていい。それは子供の遊びだ。 *。 真のクリエーションとオリジナリティーはグーグルの外にある。 それが大人…

人気投票は発振である。 リバース・レボリューションである。人気投票は、バイアスであり、 そのメタ世界の信号が重要だ。

グーグルを外せ

グーグルは人気投票になった。 人の創造性は、このロックを外すことだ。それがパラドックスの解消だから。

即ち、大国と小国のパラドックスを解消し、 人類や人間を生きる世界にすることだ。これが人の道である。

世界をシュレーディンガー方程式Hψ=λψにすることが、 日本忍者の仕事の本質である!それがないとアメリカや中国の巨大重力を解消しなければならない。 これが極悪の根源だった。

クール・ジャパンはこれを更に量子化する。粒子と波動を分離しておいて、重ね合わせる。 民族と民族性を不確定性原理で分離し、 別々に重ね合わせる。これがカワイイ世界の特性である。 *。 民族はλ=実数固有値、民族性はψ=固有関数。 即ち、世界はシュレ…

平行線の交わらない国家原理主義を、 平行線の交わる非ユークリッド空間に改善する。これはヨーロッパがやった。

これが日本の預かった平和憲法である。 *。 日本は世界の安寧にために、ヘゲモニーを全摘出するのだ。 ヘゲモニーはガンである。これを抱えていては、世界に平和は来ない。

中国が、領土問題で、全アジアを敵にまわした。 これが自爆の合図である。全アジアに敵にした中国に生きる道はない。 自爆の導火線に火が入った。中国の自爆は、数年の内に起きる。

ベクトル経済は、経済成長のない生産性経済である。 即ち、パラドックスを解消する経済である。西欧の発振経済を粉砕するのだ。 *。 これでアメリカ経済を削除した。そして次にやることは、中国経済の排除である。 先ず高度成長を仕掛けた。ここには自爆装置…

そして一時の安全策に、日本国債をバッファにする。

即ち、ゼロ金利である。 これは利息ととらないイスラム金融であり、 ここにグラミン銀行を作る。

そこで人類の豊かさのバベルの塔である西欧的豊かさを研究した。西欧バベルの塔の、柱を一本抜けば、バベルの塔が倒壊する。 それに気がついた。 *。 それが日本ベクトル経済である。

大人として、世界の悪を倒す。 この使命を帯びた、日本柔道忍者だ。世界にこっそり入る。 相手にばれてはいけない。

神は日本に世界の悪を倒す仕掛けを用意した。日本は中華思想やヘゲモニーを学習した。 即ち、その倒し方を学んだ。 *。 大日本帝国は、世界を倒しに行ったが、見るも無残にやられた。 人類の迷惑となった。 子供が大人と喧嘩したのだ。どこが間違っていたの…

人の道

日本にはいい人がたくさんいる。 いい人の共通点は、判断力がない、決断力がないことである。 即ち、人の言いなりになる人である。状況判断が出来ない、状況判断に適応できない。 即ち、周りの空気と共に、揺らぐのである。 即ち、考えない葦である。 *。 考…

これを利用して、人類と人間を一新する。 日本はマンモスである。これが日本の柔道、背負い投げ一本である。 *。 世界よ、待ってていてくれ。 このため日本は、世界の悪の純結晶を作ったのだ。 これが世界の悪を免疫する!日本は現代のキリストかもしれない…

西欧理性に日本は解読できない。日本は忍者である。

お上日本とクール・ジャパン

佐藤拓「一万円の世界地図 図解 日本の格差 世界の格差」英国「エコノミスト」では、国民生活の質では、日本は世界17位。 国連開発計画の人間の豊かさでは、7位。「国境なき記者団」の「政治的権利と市民の自由」では、日本は52位。 英国レスター大のホワイ…

これでEUも、エゴイズムに耽らないように出来る。 経済成長でやるから、ヘゲモニーに支配されるのだ。 これが極右化だ。 *。 カニバリズムの問題は、経済成長でやるから起きる問題でもあった。生産性向上自体にカニバリズムはない。

日本マンモスは、小さいながら、ヘゲモニーを免疫する能力を持った。 これは道理である。日本は、世界経済を正常ならしめる、免疫を持った。 それが生産性向上経済だ。経済成長は、生産性向上の否定の肯定だ。 日本免疫によって、世界を正常化する。

これが人類の問題であるが、 民主主義はこの問題を除外して成立する。 これが法治国家だ。法治国家は、無法に成立する。 *。 ここに権力政党が、世界を牛耳る。 それがアメリカだ。このヘゲモニーを退治する、世界最強の極悪日本だ。

国家のパラドックス、 国家の中で国家を論じられない。 国家は政党選挙で成り立つからだ。国家をなくす政党は、政党にならない。

人類はカニバリズムである

日本人は、人間でない畜生・餓鬼・鬼畜である。 これは人類にも持ち越され、 ヨーロッパでは白人ではカニバリズムを脱走、 しかし有色人種では問題を起こしている。 EUは白人帝国主義であろう。 有色人種の拷問・虐待では積極的である。だが問題はカニバリズ…

村上春樹を唱和するだけで、いい気分になれる。 今世界を席巻中だ。

これはお経を、大声で唱和するとその気になる。 これが仏教エゴイズムの秘伝だ。村上春樹はイスラエルでこのお経を唱和した。 とんでもない誤訳が行われたという話もある。

ここに村上春樹が加わった。 アメリカを根拠のないいい気分で溢れさせ、 それがアメリカや他の世界の高貴な世界と思わせ、 人をnoblesse obligeして、根拠のない気高さに酔わせる。人は高貴な気高い人である。 村上春樹ウイルスだ。 これに感染させる。 これ…

現代世界は人種戦争だ。 それをグローバリゼーションや自由貿易としてやる。 一石二鳥だ。人種戦争の主成分は、アメリカの唯我独尊だ。 *。 この極悪アメリカを駆逐する超極悪お上日本だ。極悪の免疫は、超極悪でなければならない。

アメリカはファシズムである

アメリカは常に正しく、反対するものは排除する。 これはファシズムである。結局行き着くところは、白人帝国主義である。 そうしないと、先住民の虐殺や奴隷拷問は正当化されない。 それを正当化する白人帝国主義である。 これにEUを加え、ロシアも引き込ん…