2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに人は怪獣や怪物となった。証明不能を感動を持って展開し、人間は化け物となった!

言葉で作る真偽不能は、証明不能である。これは意識の作る虚構である。虚構だから、感動も作れる。 これは嘘や妄想である。 * この虚構の導入で、人間性は崩壊した。言葉作り出した虚構に依存し、人間性を破壊した。

言葉の作用と反作用

力学の作用と反作用、 更に言葉の作用と反作用がある。善に対する反作用は、悪である。 だがこれは言葉が作った嘘や妄想である。 * 力学の場合は、証明可能である。 言葉の場合は、真偽不明である。ゲーデルの不完全性定理は、この違いの識別に成功した。

日本は世界最強の極悪となった。それは民主主義や資本主義をゼロ・リセットするためだ。 世界をGodelizationするために。

殺す子孫もなくなったので、融資して貰えない。補助金を貰うことは、ジョーカーを買うことだった。 遂に損益分岐点と超えた。 即ち、ねずみ講は破滅した。これが日本の不況である。 * そこで考えた。 不況を世界に売る。世界を護送船団とする。 護送船団に、…

日本は水商売である

村上春樹は水商売である。 即ち、読み手を良き心地にする。 そのマインドコントロールが効かなくなると、次の本が出る。仏教はマインドコントロールである。 マネーを払えば、良き心地にしてくれる。政治や経済や役人やメディアは、マインドコントロールであ…

人類にこの愚かさを証明してたゲーデルの不完全性定理だ。 即ち、ねずみ講の原因は、人類の愚かさにある。やってはいけないことをやっていた! それをゲーデルの不完全性定理は証明した。

日本は、現代をねずみ講とし、何時かその破産が来る。その時、世界はゼロ・リセットし、民主主義や資本主義は克服される。

護送船団資本主義は、大組織が小組織を殺して食う構造だ。そして小組織を殺し終わると、次の小組織に転移する。 これがねずみ講だ。 * 日本はアメリカを護送船団に組み入れ、そしてEUを組み入れ、中国にまで展開した。これは先送りであり、すると遅れた来たX…

補助金や交付金は、国家が国民を殺して食うジョーカーだ。この融資を受けると、国民は国家に食い物にされる。 * これが護送船団資本主義だ。 日本は資本主義の純結晶を作った。

これがナッシュの均衡理論だ。 即ち、1%の権力が常勝する戦略は、99%の人類を殺して略奪する戦略である。人類はこの悪魔地獄に連れ込まれた。 * この悪魔地獄を脱出することは、権力を廃止することだ。これを明らかにした沖縄、福島だ。 国家の補助金を食…

証明不能⇔言論不能

国家権力は、証明不能の問題を法律で解決する。 即ち、出来ないことをやらせ、人類を権力に依存させる。 かくして人類は、国家の餌食になる。 * 国家は悪魔屋敷である。 ここに人を連れ込み、人を殺して食う。かくして1%の権力が、99%の人類を殺して略奪す…

言霊は命の保存にだけ使え。 日本人の場合はややっこしい。

言霊や理性言語を捨てよ。これがゲーデルの不完全性定理である。 そうしないと命は回復しない。

敵と味方は、言葉が作った妄想である。 だがこれが西欧を支配している。 * 人類は、言葉に支配された。人間は言葉に弄ばれている。 かくして人は、命を失った。

村上春樹は、客観的普遍妥当な言葉を使うので、世界に通じる。 従って、彼の文学は日本文学ではないといわれる。 * 西欧の言葉も、意志を持つ。敵と味方は、言葉の特性であり、人を支配する。 これは本来の人の意識とは異なる。

言霊を離れるには、客観的普遍妥当性を身に付けなければならない。 すると日本人ではなくなる。本来の日本語は、言霊である。

言語は意志である

意思を持った「言語」が、人間たちを弄ぶ。 井上ひさし * 言霊は、意思を持った言語である。 愛国は、反日を排除せよ。 これは自己同一である。 日本人なら誰でもこうなる。

人類としての責任を取れ

人よ!人類であることの責任を取れ!! 人よ!人類に魂を入れよ!!

日本人の意思が目覚めるしかない。 百年河清しを待つ?

反原発を、アカとしたいのだ。 共産主義がなくても、反日をアカとできるのだ。これが民主党でもある。 政権交代は意味がなかった。

原発立国と、愛国心・美しい日本をどう結びつけるか。原発廃止が、反日とならない現状だ。日本を電力危機で揺らし、原発再開を餌にする。 それには原発廃止が、反日にしなくてはならない。 * okami=stateは原発派だ。 shimojimo=nationは、今のところ、反原…

美しい日本と原発立国をどう繋げるか。 今国民投票をやれば、反原発だ。そこで原発立国派は、再稼動や電力危機で、揺さぶりを掛ける。 * 感性の強い人は、反原発。 金権を生きる人は、原発立国。またしても日本は真っ二つに割れた。

日本真っ二つ

鎖国と開国、右と左、そして原発立国と反原発。 原因の一つは言葉にある。 言葉は対称だから。そこで言霊の登場だ。 言霊では、言葉と感情が同一化している。 ここで愛国、美しい日本を言えば、愛国以外は排除される。

Japanaizationを引っ繰り返せば、Godelizationだ。 これで人類をゼロ・リセットする。 これが日本忍者の仕事だ。

これが日本忍者の手口だ。 民主主義や資本主義の狂気と犯罪を、自動的にリセットする。人類に命を回復する。 これがGodelizationでもある。 * Japanaizationの反作用は、Godelizationである。人類の本質は、命と魂である。

日本はJapanaizationで、世界をリードする。 すべての国をJapanaizationする。これは自動プログラムであるから、世界は理解しない。

人の生き方を指定し、はみ出すと殺される。西欧の理論理性は、これを認識できない。西欧は日本を、落ち着きのある、誇り高い、成熟した国と見る。 その反作用は、 過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…。 * これが理論理性の…

Japanaization

人権のない恐怖民主主義、金権だけの狡猾資本主義。 これは日本が世界を研究し、その純結晶を作った。アメリカを見よ。 人権なんかない。 金権だけだ。 これがJapanaizationだ。 * Japanaizationは,護送船団資本主義であり、ねずみ講資本主義だ。 これが人類…

これで日本は世界から浮いてしまう。