2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも強者だけ生き残ろうとする。そんなことは現実が許さない。 *。 人類の経済対策は現実の許すものでなくてはならない。強者同士の甘えは現実が許さない。まだ現実に甘えている。 現実をそれを許さない。 。 今日もまた我が狙撃サイレンサーは的を撃ち…

人は、特にアメリカは、現実の支配者と思った。それを現実が許さなかった。

現代の危機は、人類全体で甘え合い、 いい気分になった。これを現世は許さなかった。現実に引っ叩かれたのだ。現実は人の甘え合いを許さない。 *。 調子に乗るな。人は許しても、現実は許さない。人は調子に乗って、現実を支配したと思った。

人は現実の中で生きる。人に現実自体の支配力はない。 *。 人は甘い。 それがエチケットの正体だ。みんなで皆で甘くし合う。 すると気持ちがいい。だが自然に逆らうと、自然は許さない。

宇宙は爆発であり、正帰還だ。その中で人の生存は負帰還でなければならない。それは人の意思で行われる。 その前に世界の存在構造を認識しなくてはならない。

対偶文を作ると、 感動と幸福は、殺人と強盗である。即ち、人の生存システムを発振させる。 即ち、生存に安定はなくなる。人の存在構造を見ないとこれが分からない。 *。 感動や幸福は、犯罪や戦争や狂気の発信器を作る。 それは不安定地獄を作る。

現実は人の甘えを許さない!

人の生存システムに、 感動と幸福を入れると、 人の生きることに正帰還が掛かり、 生存システムは不安定となり、 戦争や犯罪や狂気や障害が溢れ出す。

ろくでもないことは、日本がひっくり返す。それには日本がマンガやアニメやゲームで遊んでいられる世界を作ることだ。そうするのは西欧の側だ。

今がそうならないラストチャンスだ。有色人種を殺すシステムを止めろ。今止めないと、ひっくり返されるぞ。止めれば、ひっくり返されてもどうってことはない。 *。 地球社会に出しゃばりが現れたのは日本だった。日本に関わるとろくでもないことになる。ろく…

白人が有色人種を殺すシステムは、 日本柔道と忍術で、 有色人種が白人を殺すシステムいに変えられつつある。

日本はアメリカに赤字国債を作らせ、 これを買い取って、 これで日本商品を購入させた。今や中国がこの手法を用い、 日本と中国は、アメリカを支配してしまった。 *。 日本は支配される振りをして、支配するのだ。どういうことだ。 これが柔道だ。相手の力を…

列強は眠れる獅子を起したのではないか。地球陸地の九割を支配した西欧は、 日本を先頭に東洋に支配されるようになって来た。

この日本型産業技術は世界制覇し、 欧米に襲い掛かることとなった。欧米は巨大東洋に支配される恐怖に、 イスラエル・ナチスを先頭にイスラムの破壊と、 中国とインドの分割統治で、東洋の巨大化を防止しようとする。

欧米に経済支配されるや、 欧米の産業と技術を模倣し、 それより低価格商品を作り、 欧米支配をひっくり返した。技あり、日本の一本勝ちだ。

そして負けるやいなや、連合軍に平和憲法を作らせ、 アジアの平和をアメリカに維持させた。アメリカはアジアを支配した積もりだ。 日本はアメリカをこき使ったのだ。

日本に関わるとおかしくなる!

西欧は日本に開国を迫った。 日本は成功から覇権主義を学び、 列強に伍する軍事力と経済力と作ったと思い、 列強に襲い掛かった。強制され、教わった通りのことをしたのだ。

世界は負帰還構造でなければならない。 。 今日もまた我が狙撃サイレンサーは的を撃ち抜いた。 神に栄光のありますように。

これを肉食強者が、草食弱者を殺して食うのは当然とした。こんなことをしなくたって世界は成り立つ。欲望が発振すると、弱肉強食の世界と作ってしまう。欲望を発振させなければ、弱肉強食にならない。

豊かさによる感動や幸福は、 自己を否定し自己を破壊し、 そこに快楽を発振する。それは自己と人間性を疎外する。 *。 自己や世界に破壊における幸福と感動は、 発振した感動と幸福だ。幸福や感動は、 自己や人間性を否定し、 人をモノ化し、記号化し、 自己…

幸福と感動は人間を疎外する

感動と幸福を自己に上書きすると、 自己否定となり、自己は疎外される。外から作られた感動と幸福は、 自己の成長と成熟を阻害し、 結局自己を疎外する。外からの感動と幸福は、自己破滅点だ。 内から生まれる結晶は、不動点だ。

構造理性を使うとこれが明瞭に見える。 。 今日もまた我がスナイパーは的を撃ち抜いた。 神に栄光のあらんことを。

それには先ずお上日本への服従を止めることだ。すると西欧に服従しなくて済む。日本の敵はお上日本だ。

日本は有色人種の先頭に立つ宿命だ。 日本は人類を一つにする使命を持つ。

お上日本に日本を食い潰させなければ、 日本は本来の姿となり、 西欧の食い物にならないどころか、 西欧から自立することが出来る。

まだここに揺らぎがあり、 考えがまとまっていない。いや自民党と役人集団が、日本を食い物にし、 巨大化を阻止している。ことあるごとに行われる中小企業潰し、 これで日本の強力化を崩している。中小企業こそは日本の宝だ。 *。 日本を破壊するお上日本だ…

殺人文化の白人系は、自殺系の草食文化を食うこととなった。白人に言わせれば、これが神の摂理だ。殺されることに抵抗した大日本帝国だが、 自殺文化は、他殺文化の相手ではなかった。 *。 日本が学んだことは、 自殺文化であっても、 産業文明に自殺し、巨…

殺人系は事態を生き、 自殺系はいい気持ちに生きる。ここに殺人系は肉食となり、 自殺系は草食となった。

問題が起きれば、相手を殺す西欧だ。問題になれば、自殺する日本だ。 *。 人類文化を構造的に識別すると、 殺人系と自殺系になる。

西欧と東洋が接触した時、 西欧はたちどころに東洋を制圧した。日本は相手にされていなかったので、 制圧されるところまで行かなかった。だが列強の圧力に、 相手を殺して、死刑になって、自殺させて貰った。

自殺の文化 殺人の文化

人類を文化的に区別すると、 殺人文化と自殺文化がある。一神教は他殺の文化であり、 仏教系は自殺の文化である。殺人文化は事態を問題とし、 自殺文化は気持ちを問題とする。殺人文化は外交的で、自殺文化は内向的だ。 *。 殺人文化は国家が国民を裏切れば…