2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

即ち、日本人は出来ないことをやるファシストである。 ファシズムは、妄想である。 だから命令に従わないものの肉体を排除する。魂は排除できない。

即ち、日本は嘘である。 日本人は日本にも世界にも存在していない。

外国で国家が歌われるのは、それを拒否するものがいないからである。アメリカ大リーグで、国旗に忠誠を誓うことを拒否したものがいた。 これをアメリカは退場させなかった。 *。 命令で、強要することは、出来ない。 日本は出来ないことをやるのだ。

日本ファシズムの証明

君が代を拒否するものを除く、日本人に、拒否者は入るか。 この文は嘘であるから、 これを命令で要求することは、日本ファシズムの証明に他ならない。

嘘の中の真実、 即ち、真偽中間のゼロに、真実がある!これが対偶対称理論である。

間違っているときだけ本当になる。 正しいなら嘘である。文章が間違っているときだけ、正しい。これがパラドックスの真実である。 *。 嘘の対偶は真であり、真の対偶は嘘である。真偽は対偶対称である。真でも嘘でない対象に、真実がある。

本当の嘘

経済成長や原発…は嘘である。 もしこの文章が本当なら、それらは本当の嘘である。 この文章が間違っているなら、これらは本当である。この文章は、嘘であり本当である。 これがKleeneの定理だ。 従ってこれらの真偽は魂に聞くしかない。魂には、経済成長はな…

地位は本当であり、やっていることは嘘である。地位は命令であり、職務は命令で出来ないからだ。即ち、日本は嘘である。 日本は精神障害集団であった。これを明らかにした、最高裁判決である。 判決は嘘であった。

日本は否定の肯定を生きる、自己破壊組織である。日本は死の本能を生きている。 全滅を繰り返し、そのつど新しい体制が生まれる。だがどの体制も嘘である。 *。 日本では首相が、一年ごとに変わる。 首相は嘘だから。嘘がばれると変わる。

本当なら嘘で、嘘なら本当である。これが日本のパラドックスである。 自己言及パラドックスである。 *。 最高裁命令を除く、日本の常識に、最高裁命令は入るか。肯定すれば、最高裁は嘘組織である。 否定すれば、日本は本当組織である。

最高裁は障害を認めない。 障害者は家の中で暮らせ。 この命令を最高裁は、日本の常識とした。これが最高裁命令だ。 *。 最高裁命令は嘘である。 もし命令が本当なら、それは嘘である。 もし嘘なら、それは現実の命令である。この文章が本当なら嘘である。 …

日本の最高裁は、 精神障害を認めず、 日本人なら誰でもやっている起立をしないものを、 日本の常識に逆らうものとして、起立しろと命令した。障害者に日本の要求に従えと命令した。 即ち、障害を認めない。

日本は嘘である

日本には日本トラウマがある。 愛国心に燃えて、人類を数千万人を殺し、他国の土地を奪い、遂に全滅した。国家の「君が代」で起立すると、この愛国殺人を思い出す人がいる。 これは精神に障害を負ったともいえる。日本では、障碍者は死ねという不文律がある…

魂のない人には、効率がすべてだ。 その人には原発は必要であることがわかる。 *。 日本は金権お上と魂のクール・ジャパンからなることが分かる。金権お上には、金しかない。 これが日本を支配している。 日本はクール・ジャパンを皆殺しして成り立っている…

さてどうしましょうか。人の魂に決定してもらう他ない。 人は自分の胸に手を当て、決定するしかない。全身金で出来た人は、勿論賛成だ。 魂で出来た人は、そんな質問は聞こえない。魂にはそんな質問は存在しない。

一体原発って何なんだろう。妄想であるから、反対者を殺す。 その限り、原発は本当である。これが日本原子力村の論理である。 原発は否定するものを殺した時、成立する。 日本では原発反対者は、皆殺しされた!かくして嘘が本当となった! *。 異なる意見を…

原発は嘘である証明

原発は嘘である。 この文章が本当なら原発は嘘である。 この文章が、嘘であるなら、この文章は本当である。 この二つの文章は矛盾しているので、この文章自体成り立たない。

このようにして日本は神となった。 それが国家の「君が代」である。でも日本は神でなかった。 それは嘘や妄想であった。このため日常性が、意識の真偽を決定する。 日常性を外すと、言霊は嘘や妄想となる。

言霊

言霊は、言葉と感情をベクトル化したものだ。 これは日本語だけの特質である。その他の言葉は、スカラーである。 言葉に感情は入っていない。 だからスッキリした言葉となる。 *。 言霊は、魂も言語表現できる。日本の童謡、それに演歌や軍歌は、ベクトルで…

女は、永遠不滅の世界に存在するから、大和歌の世界だ。男が言葉を使うので、そうはならない。女が惚れると、夜も眠れなくなり、涙が溢れ、張り付いてしまう。 これが大和歌の世界だ。女の魂は永遠不滅である訳だ。 言葉を超えている!

金権は、嘘や妄想の嘘や妄想である。すると現実にないリアリティが得られる。 これは錯覚である。 それは統合失調症の妄想である。 *。 恋は追えば追うほど逃げていく。 恋は妄想だからだ。大和歌であれば、そうはならない。

言葉を使うと、嘘と妄想から、真実を作るしかない。日本の万葉集は、魂の歌だから、嘘や妄想は必要ない。 これが言霊の世界だ。 だが文学からは、幼稚に見える。紫式部の和歌が幼稚に見えるのは、記録であったから。 *。 女と男は、言葉を使う以上、嘘と妄想…

男と女のパラドックス

嘘の対偶は、真実truthである。 妄想の対偶は、真実realityである。女が嘘を生き、男が妄想を生きる時、 そこにtruthとrealityが成立する。もし魂を生きれば、うそや妄想は必要ではない。 これがクール・ジャパンである。

人は魂を生きる。魂には一神教もある。 魂は一つだから。それは最早キリスト教ではない。

お上がクール・ジャパンに国家を丸投げすると、上手く行く。ただ国民を殺さないためには、キリスト教の愛がいる。 *。 キリスト教は一神教か。 一神教であり、一神教ではない。これがKleeneの定理だ。

法律は現実をモノポール=スカラー化したものだ。現実はダイポール=ベクトルであるので、いろいろのパラドックスが生まれる。パラドックスは、現実にはない。 人の思考が生む出すものだ。 *。 日本にこういう考えがある。 壊れ鍋に、綴じ蓋。お上は壊れた鍋…

自我はスカラー 人間性はベクトル

法律は現実に成立しない。 現実はベクトルで、法律はスカラーだから。スカラーで現実を書くと、それは嘘や妄想にしかならない。 妄想であるから、現実を排除する。 するとあたかも法治国家のように思うのだ。 *。 言葉はスカラー、現実はベクトル。ゲーデル…

民主主義は愛国=ファシズム以外のなにものでもない。 これはお上日本が純粋培養し、原発テロとして、世界に撒き散らした!

国家権力は、唯我独尊となった。 国家は性善説となり、反対はすべて排除するのだ。このシステムは、日本が純粋培養した。

個々の問題の差異は消し去り、 すべてを愛国の問題に還元=発振させ、 愛国心に取り込まれた人々は、 自己否定の肯定を愛国として爆発させる。かくして自分自身の非人間化を、愛国心として感動し、幸せになるのだ。ここには愛国だけがあり、人間は排除された…