2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これがアメリカのパラドックスである。 これがサイバー攻撃の真相である。 証明終わり。

敵を排除することは、自分を削除することである。敵を認知し、これを先に削除する。 これを積分すると、究極は人類の削除である。ベクトルは自己の削除に収束する。

悪性新生物のパラドックス。 悪性新生物を排除することは、ベクトルを排除することである。ベクトルと悪性新生物は、自己同一である。 現代文明を削除することは、人類を削除することである。 * 人類と現代文明が、同一であった。 現代文明を削除することは…

アメリカのパラドックス

敵より先に、敵を殺す。 即ち、国家は世界の敵となった。即ち、ベクトルは、世界を敵とした。 敵の中で、生き残るには、敵を先に殺すことだ。即ち、国家が世界の敵となった。 * これはパラドックスである。 世界を敵とし、そこに残存する。

絢爛豪華や美味しいものは、人類を食べる餌であった。 これが作用と反作用の法則である。 これが作用と反作用の共振である。諜報は、人類を食べることである。 自由や正義は、始めからなかった。 正義や自由は、悪魔のお菓子であった。 証明終わり。

権力はこれでも死なないと思っている。 権力は、嘘や妄想であった。権力は、悪魔のお菓子である。 権力は、人類皆殺しである。 これが作用と反作用の法則である。 権力は悪魔地獄である。 証明終わり。 * 美味しいものを食べるな。慣性を食べろ。 そこには命…

現代の英知は、人類を殺し、略奪することで、ぼろ儲けしている。 餓死する人と巨万の富を持って死ぬ人。 両者合わせると、ゼロサムであり、人類の絶滅である。 * 民主主義や資本主義は、新自由主義とグローバリゼーションに取って代わった。これは人類を皆殺…

グローバリゼーションは 絶滅危惧種である

ベクトル文明は、人類を絶滅危惧種にすることである。 それをグローバリゼーションと言わせる。 これが国家連合の極悪の隠蔽である。こうして権力は、ぼろ儲けする。 * 核ミサイル、原発、農業の工業化、異常気象、発展途上国の空気汚染…。 これら無限に積分…

スカラーなる生き方こそ、日本道である。 ベクトルをスカラーにする、日本忍者の柔道である。ベクトル文化を投げ飛ばすスカラー柔道が日本の使命である。 力を点に収束するスカラー柔道である。 証明終わり。

戦後の日本経済は、職人を食い物にした。フォード・システムのように、 ある資源を入れると、製品が出力する。 これが職人芸の世界だ。慣性の入ったオートパイロットが、日本の職人芸だ。 * これを保存することが、日本人の生き方だ。電子や自動車は、ベクト…

スカラーな生き方

衆生が仏である。 これが日本文化の特質である。日本では衆生が、紫式部のいう大和魂である。 衆生が、大和魂であることが、日本文化である。 * 大和魂は、スカラーであり、これが慣性の担い手である。 ここに普通が保存され、職人芸となり、開花結実する。

人類は生き方を知らなかった。ベクトルは、殺人と略奪である。 これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。

理想や愛を求めれば、地獄の中で、理想や愛を求めることだ。理想や愛は、慣性の否定の肯定である。 善悪から調和振動を得ることが、負帰還であり、慣性である。 * 西洋は、負帰還を追求したが、それが発振してした。 原因は、ゲーデルの不完全性定理を知らな…

理想や感動や幸福は、悪魔のお菓子である。 それを食って人類が落ちた先は、悪魔地獄である。暴力と殺戮の中で、愛と理想を叫ぶ。 地獄の中で、愛を叫ぶ。 愛こそは、悪魔のお菓子である。 証明終わり。 * 人類は、慣性を生きれば、調和振動が生まれる。 こ…

理想は暴力である証明

理想を追求して、到達した世界は暴力と殺戮である。 これが作用と反作用の法則である。 理想を追求することは、暴力社会を作ることであった。 * 理想や幸福や感動を追うことは、その反対の世界を作ることである。ポジティブ・シンキングは、その反対の世界を…

これは日本と世界が、敵対化する原因だ。 日本を取り戻すことは、日本だけの統合失調症を作ることだ。 即ち、安倍晋三政権は、日本のガラパゴス化だ。取り戻した日本は、世界を敵とし、自滅する。 これが日本のガラパゴス現象だ。 証明終わり。

これがレインの統合失調症文明論である。やはり日本も、民主主義や資本主義で統合失調症を発症した。 西洋もレイン理論の統合失調症を発症し、 これが日本の統合失調症を共振する。 * 西洋の統合失調症と日本の統合失調症が共振する。 この一面が、日本のガ…

内にこもって、爆発=花火する。 ここに外部は存在しない。鬼畜アメリカに天誅せよ。 ここにアメリカは存在しない。日本の心の中のアメリカを殲滅する。 ここにアメリカは実在しない。 * 民主主義や資本主義は、日本を統合失調症に掛けた。 日本と自分の間に…

ここで敵対は、支配のトートロジーとなる。これがガラパゴス日本の正体である。 敵を支配する。 * お客様を支配=奴隷・家畜・乞食にする。これが西洋から学んだ民主主義や資本主義である。これが日本のガラパゴス化の本性であろう。

日本のガラパゴス現象の本質

対立か支配か。お客様は、神様です。 この反作用は何か。 客を奴隷・家畜・乞食にしろ。これが慇懃無礼の方法だ。 * 礼節民主主義こそ、面子民主主義であり、 その反作用は、相手の支配である。

魂を作るのは、孔子思想である。 この孔子半導体が、魂を生む。 証明終わり。

即ち、ポジティブ・シンキングは、絶対暴力である。 これが世界の暴力と殺戮の原因である。これはKleeneの定理を知らないと、分らないことである。 証明終わり。 * この世は暴力や悪であり、それを魂に昇華する。これが負帰還であり、魂の方法だ。 だが西洋…

カントの理論理性は、国家権力の暴力を問題にしない。 国家暴力を問題にしない暴力は、知性にならない。これがポジティブ・シンキングだ。 ポジティブ・シンキングの暴力が問題にされない。

現実に現代の権力や国家は、悪である。 日本では、彼らを背広を着た暴力団という。だがこれは神が作った。 * 法律を作り、これを押し通すことが、暴力そのものである。 ここに正しい暴力と正しくない暴力が、細胞分裂する。国家に逆らう暴力が暴力であり、国…

現代は狂気と犯罪に溢れる。 すると善悪を分けることが、狂気と犯罪になる。これが作用と反作用の法則である。 即ち、善悪を分けえることが、狂気と犯罪の世界を作った。これが現代の暴力と殺戮の原因であろう。 即ち、法律と暴力と殺戮は、作用と反作用の関…

善人も悪人も 同じ人間である

悪党も善人も、皆同じ人間である。善人が天国に行けるなら、悪人が行けない理由はない。 これが親鸞の考えであるが、 この考えに異議申し立てが多い。 * 人類の倫理は、善悪を分け、善だけが天国に行けるとする。 かくして、善悪が喧嘩し、善を勝者とする。…

これしか出来ない状況だ。 権力国家の破滅が、魂を生み出す。 これが最終的紫式部思想であり、孔子思想だ。 両者がドッキングし、人類が人間と自己同一となる。 証明終わり。

東洋は、この西洋を絶縁し、このPNP接合に、魂を出力した。 これからは魂の時代である。熱力学の非可逆性に世界は破壊され、 戦略力学の不確実性に侵され、 遂に魂を生きる時代となった。 * 権力や国家は、反世界であり、 反作用の反作用は、魂となる。ここ…

反現実の反現実

虚数の二乗は、-1であり、これが反現実である。数や量に方向を入れると運動量となる。 これで西洋は世界制覇した。 これは反世界を作ったことだ。 * 西洋は反現実を作り、世界を衝突し破壊した。西洋世界は、現実を破壊する反世界であった。 これが人類を皆…

キリスト教の愛は、反作用を生み、暴力と殺戮に崩壊した。 これが魂を生み出す仕組みだ。この殺戮の世界こそ、魂を生み出す。 これがシュレーディンガー方程式だ。これが人類の世界だ。 パラドックスの自殺が、魂を生む仕組みであった。 証明終わり。