2012-01-01から1年間の記事一覧

これが男と女の魂関係だ。

魂は独占を許さない! 独占すると、魂で無くなる。人気があるくらいで、丁度よい。 そこには魂がある!

愛と憎しみの作る調和振動が、魂である。 魂は、愛でも憎しみでもない。だが愛は、愛と憎しみからなる。 * 光源氏が殺されたのは、女に愛と憎しみの両方を与えたからだ。 女をずたずたに切り裂いた。光源氏は女の魂を拒否した。 だから女によって、自殺させ…

光源氏は何故自殺させられたか

愛の反作用は、憎悪・復讐・制裁である。 これが作用と反作用の法則である。 * 愛は自己同型写像である。 命のすべての成分を含む。 即ち、命だけでは、魂になれない。

形式論理に、魂を着せる。 システム数学を、魂で包み直す。これが人類の生きる世界である。 これが東西の融合である。 証明終わり。

有色人種の権力は、白人を代行していた。 これが分割統治である。 これが補助金の本質だ。これから脱出することが、ゲーデルの不完全性定理だ。

愛の反作用は、制裁である。これが○×ゲームの本質だ。 * キリスト教国家は、有色人種の抹殺に存在する。 それがイスラエル十字軍として立証された。白人種が、有色人種を殺して食う。 これが○×ゲームであった。 証明終わり。

即ち、この世は、強者が生きる残る喧嘩をする祭典であった。ナッシュの均衡理論は、人類の自殺の予言であった。 人類は、悪性新生物として自殺する。これが水俣病の本質だ。 証明終わり。 * 宗教や道徳、国家・法・文学は、 強者が弱者を殺して生き残る戦略…

国家は存在しない!

宗教や道徳、国家・法・文学は存在しない。 これらが嘘や妄想であることを証明したゲーデルの不完全性定理だ。人類は嘘や妄想を生きてきた。 * これらが存在しないことを証明した人類の貧困と餓死だ。国家こそ、水俣病であった。 即ち、強者が生きるために、…

今までは、人類も人間も不可能であった。人はせいぜい民族の戦争や死刑の喧嘩しか出来なかった。 この幼時は喧嘩段階を超えるエントロピー最適である。これがパラドックスの解消問題の進化である。

そして熱力学は、戦略へ進化し、ここでエントロピー最適が可能となった。戦略とは、法則の法則である。 即ち、正帰還と負帰還である。 * ここに至って、人類や人間が可能となった。 外に人類、内に人間。

パラドックスの解消問題の進化

パラドックスの解消問題は進化してきた。 作用と反作用の運動法則、そして状態の重ね合わせ、そして法則の法則。運動からエネルギー、そして波動から存在法則。 存在はエントロピーの最適化である。 ここに来て人類と人間が認識された。 * 民族は運動の殺し…

今まで自然はどのようの振舞ったか。 自然に虚心に聞く。 自然の提出するデータを無私無心で聞く。国家の委員会は、○×算数で、自然に耳を貸さない。 即ち、委員会は、嘘や妄想でしかない。 証明終わり。

そこで自存自衛のヤンキーが復活した。 叩かれれば叩かれるほど、気合は激しくなる。これが和をもって貴きとなす。 これが気合だ。 即ち、聖徳太子が現れる。 * 地震問題は、琉球大学名誉教授の空白説。 東大教授ゲラーのプロット理論がある。共に地震予知会…

活断層

活断層が話題だ。 これはゲーデルの不完全性定理の問題だ。証明されない言語命題は、嘘や妄想である。 即ち、原子力規制委員会自体、嘘や妄想である。 * okami=stateに都合のいいことに○、悪いことは×排除。 委員会は、この○×算数をやっている。これで太平洋…

権力の否定の肯定が、オウム真理教であった。このダブル・バインドを抜けるには、良心良識に帰らねばならない。 証明終わり。

権力の殺人本能の自己同型写像が、世界殺しである。 即ち、権力を殺さねば、人類に明日は無い。権力の抹殺こそが、オウム真理教事件であった。 * 権力と大量殺人は、自己同型写像である。 これが作用と反作用の法則である。権力こそが、水俣病であった。

良き心地文学こそが、弱者殺しの犯人でる。 これが作用と反作用の法則である。良き心地は悪魔のお菓子であった。 * オウム真理教こそは、この閉塞感を破ることであった。これを日本国は殺し、世界は拳銃乱射事件に溢れた。これが日本病、即ち、水俣病の本質…

強者は、インフレ指標を掲げる。 これは弱者を殺す戦略だ。権力は弱者を殺す以外、生きる道は無い。 * 水俣病が、強者の戦略となった。 これが宗教や道徳、国家・法・文学であった。

夢は狂気である

夢と希望を生きる子供時代は終わった。 現代は狂気と犯罪の時代だ。日本病が、人類病となった。 * ナッシュの均衡理論。 強者が生きる戦略は、弱者を殺し略奪する戦略だ。

政治や経済は、システム数学=形式言語でしか、表せない。これが東西の融合の成果だ。 即ち、魂はシステム数学に咲く。 それがシュレーディンガー方程式だ。 証明終わり。

言語無用

現代の誤りの根幹は、政治や経済を言葉でやる取りすることだ。ゲーデルの不完全性定理で、実証できない言語命題は、存在しない。 即ち、言葉でやる政治や経済は、嘘や妄想にしかならない。だから人権や自由や平等を謳える。 それが嘘や妄想でしかないからだ…

人類はまだ青春を知らない。 それをアメリカが、証明した!

美しい青春は、ケダモノ文化であった。 これがアメリカの表裏である。証明出来ないことを、右往左往する。 それがアメリカの正体だ。アメリカは、人を誘拐し殺す産業国家だ。 証明終わり。 * 人類の将来は、ゲーデルの不完全性定理で生きるかどうかにある。…

アメリカの表は戦争ギャング、その裏は世界の青春。このアメリカ硬貨の表裏こそ、世界文化だ。 これがグローバリゼーションだ。 * ゲーデルの不完全性定理を考えよう。証明出来ない言論は、嘘や妄想である。 これを排除しなければ、人は人類にも、人間にもな…

アメリカン・セックス

グローバリゼーションとは、アメリカとセックスすることである。アメリカは世界の憧れだ。 アメリカは世界の青春だ。 そのアメリカの抱かれたい。 * だがその反作用はどうか。アメリカは戦争産業であり、ギャング文化であり、子供を撃ち殺す。 アメリカは戦…

これを脱出するのは、ゲーデルの不完全性定理である。 証明終わり。

万歳突撃の作用と反作用の法則は、自殺である。万歳突撃は、狂い死にすることである。 それが作用と反作用の法則である。

思考力も意思もない日本、 ワイワイガヤガヤ、騒ぐことしか出来ない。即ち、これが幼児の日本だ。 * このはしゃぎが、統合失調症であることの認識が出来ない。桃太郎は、統合失調症だ。 これを美しい話に仕立てるダブル・バインドだ。 その作用と反作用の法…

日本にはゲーデルの不完全性定理が存在しないのだ。自民党の圧勝の反作用は、日本の全滅である。 これが万歳突撃の作用と反作用の法則である。 * 日本はこの万歳突撃から脱走できない。 これが日本のダブル・バインドの全滅の法則だ。これを認識でこるには、…