2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

即ち、発展は破壊であった。 それは精神障害と犯罪に結晶した。これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。

人それぞれの仕事が、日常である。国定の職業が、日常を破壊した。 サラリーマンは、日常の否定である。工業化が、日常の否定である。 競争化が、日常の否定である。 * 日常は普通でなければならない。工業化は、日常の否定であり、普通であることの否定だ。…

発展は破壊である

進化は、パラドックスの解消である。 発展は、進化の否定である。進歩の否定が、普通であることだ。 * 進歩しない日常が、普通であることだ。勉強して進歩する。 これが破壊である。 これが作用と反作用の法則である。

西洋文明は、悪魔のお菓子であった。 これを食べない文化が始まる。利息や利潤は、西洋の発振だ。 イスラム文化こそ、ゲーデルの不完全性定理合理性だ。これが日本少年の地球防衛軍だ。 証明終わり。紫式部を救い出せ。

理性はファシズムやテロリズムやカニバリズムでしかなかった。 これが証明された。西洋文明はどうすれがいいのか。 西洋文明が、嘘や妄想であったことが証明された。 * 嘘や妄想の時代は終わった。 やっと現代の意味が理解された。そこには西洋文明で、破壊…

現代の意味

ゲーデルの不完全性定理は、理性の限界を示した。 そういわれるが、ゲーデルの不完全性定理は理性が成り立たないことを証明した。 これがKleeneの定理の定理だ。 * 即ち、理性は嘘や妄想である。理性の勝利は、有色人種を殺して食うことだ。 これが西洋文明…

創造性に無いことは、アメリカにねじ伏せられる。 これが奴隷・家畜・乞食症候群である。戦艦大和やゼロ戦では、アメリカにねじ伏せられる。 アメリカを叩き潰せる創造性が必要だ。

世界規格をとることは、アメリカを制圧することである。 多少の創造性は、アメリカにねじ伏せられる。 即ち、アメリカに真似の出来ないことをやるしかない。 * 電気自動車の接続も、アメリカ規格となる。 アメリカの出来ないことをやる。固体ロケットは有望…

世界規格

世界はアメリカが標準である。 アメリカの力に従わせられる。これを打ち破ったビデオ規格である。 世界独自でないと、アメリカにねじ伏せられる。 多少の創造性は、アメリカにねじ伏せられる。 * 日本技術は、ガラパゴスである。 これはアメリカに追い出され…

これをトンネルする魂だ。魂はウソつかない。 かくして人は、魂を生きることだ。 証明終わり。

かくして現実は発振し、支離滅裂となった。 国家を支配するものは、嘘や妄想である。即ち、人気とは嘘や妄想である。 これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。 * 期待と現実は、不確定性原理が支配する。これが民主主義や資本主義であり、 人類は期待…

人気投票

検索順の多い順に並べる。 ベストセラーや視聴率順に並べる。多数決を繰り返し、人類は失業と貧困を選んだ。 即ち、人気順を取れば、最悪の結果となる。 これが作用と反作用の法則である。即ち、人気は、悪魔のお菓子である。 即ち、人気は空間安定性に反す…

普通に生きることをやめ、 それが恋愛不可能症候群の原因だ。光源氏をやったため、人間関係が狂った。人は普通でなければならない。 証明終わり。

恋愛によって、人は結ばれる。 これはブラック国家の仕掛けであった。かくして恋愛不能となる。 * ブラック国家が恋愛を薦める。 これが恋愛を止めさせる悪魔のお菓子であった。

結局、そばにいた男女が一緒になる。 その機会が失われた。これが職業のブラック化だ。 それはブラック国家の生み出した。ブラック国家とブラック企業は、自己同一だ。 証明終わり。 * ブラック国家は、人が生きて死ぬことができないようにすることだ。 これ…

現代人の恋愛拒否症候群は、まともなことではないか。恋愛せず、男女が出会う。 これが普通の生き方ではないか。 * 恋愛拒否症候群は、普通に生きろということだ。 これで嘘や妄想の恋愛から脱出できる。

源氏物語の誤読

紫式部は「普通」に生きよという。 光源氏をやるなという。だが現実は、源氏物語は恋愛ものだ。 * 恋愛には、作用と反作用の法則があり、 良き心地を求めると、悪い人生が生まれる。

神の摂理は、権力を殺し合いに合いに作った。 魂はこれをトンネルする。これが現世の構造だ。 即ち、西洋は、地球を破壊した。 西洋は、神に殺された。 証明終わり。

西洋は、神を偽造し、神の摂理を理解しなかった。 それがベクトルだ。これで東洋を一蹴した。 * その結果、地球は破壊された。 これが作用と反作用の法則だ。

神の摂理

神は現世の権力を、殺し合いに作った。 これが神の創造である。一方、神の正帰還は、その中に負帰還を作った。 そこのは魂が引き継がれる。これがリアリティの構造だ。 * この神の創造を正当に引き継いだ東洋だ。東洋こそ、神の摂理を生きていた。

言葉を過度に使用し、それは閉塞感や疎外感である。言葉は言語自閉症を作った。 それが西洋症候群である。 証明終わり。

人類はゲーデルの不完全性定理の成り立つ世界へ出なくてはならない。ここの新人類が始まる。 理論理性は、人類を精神障害や精神薄弱に掛けた。 証明終わり。 * 理論理性は、言葉を完全とする閉塞感であり、疎外性である。言葉を主語化し、それに自閉した。 …

西洋症候群

理論理性が正等なら、それを証明しなくてはならない。 これがゲーデルの不完全性定理だ。それを考えるなら、理論理性は精神障害である。 これが世界制覇した。 即ち、理論理性は人類を精神障害化した。 * 人類は理論理性を超えなくてはならない。こんな支離…

シリアはアメリカを通し、核施設をイスラエルに売った。 それは内戦準備金であった。アメリカがこれを手伝い、今度はシリア爆撃だ。 これがアメリカの矛盾である。魂を生きないものは、この支離滅裂に崩壊する。 これが神の予定調和である。 証明終わり。

イスラエルも、パレスチナを全滅させようとしている。 魂は殺せない。既に西洋のベクトル軍事力の時代は終わった。 * 西洋はシリアで、軍事力を行使しようとしている。 これは紛争の拡大をもたらす。シリアを殺すのは、シリアである。

これが人間世界の構造だ。 証明終わり。 * ベトナムは、アメリカを敗北させた。 魂は殺せないからだ。ベトナムの対抗勢力は、アメリカと軍事的に対応した。 アメリカは、ベトナムを全滅させようとした。

正帰還は位相を整えることで、負帰還となる。 ここに魂が生まれ、パラドックスの解消問題が生まれる。 これが人の生き方である。 * 権力は殺し合いを生きる。 それが神の正帰還だからだ。魂はこれをトンネルした世界だ。 これは生死を超えた世界だ。

神の予定調和

キリスト教は人造の神である。 自然法則と異なる世界を作った。東洋の神は、自然である。 従って、神の予定調和に存在した。 * 神の予定調和は、Prigogineが解明した。神は正帰還に世界を創造した。 ここに善悪は無い。

日本は立身出世で、生き方を忘れた。 これが経済成長である。これは人間性の否定の肯定だ。 立身出世で、生きることを発振し、支離滅裂となった。 これが現代である。 * 良き心地を求め、世界は極悪化した。 これが作用と反作用の法則である。神の慣性を無視…

普通を映画で表した小津安二郎である。 小津安二郎は自分の映画を芸術と言わなかった。 職人芸と思っていた。 * 普通は職人芸である。 誰もが職人だ。 それが魂の世界だ。 証明終わり。