2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは対偶対称性で認識理解される。行きは天国、帰りは地獄。 天国と地獄のヒステリシス。天国を求め、地獄を作った。 これを知る超理性だ!

ゲーデルの不完全性定理。 道徳と司法は是か非か。 決定不能・証明不能。道徳と司法は、悪魔の子宮であった。 次々に、悪魔を孕み、地獄を生まなければならなかった。

道徳は悪 司法は極悪

道徳と司法によって、悪魔地獄が作られた! 道徳と司法は、悪魔を妊娠し、地獄を出産した。 これが殺人と強盗、破壊と自殺の世界だ。

多様性が自己同一化の手続きであった。 即ち、パラドックスの解消問題として世界知性が整理された!

陸と海の排除の時代は強制終了された。世界を瞬時に一体化するインターネットの時代だ。 これがグローバリゼーションである。対立排除を超え、自己同一化を生きる時代となった。 これが空の時代だ。

国家天動説は使命を終わった。 国家天動説は、散逸した。これに接続するのは、エントロピー安定である。 *。 陸の時代、海の時代は強制終了された。 空の時代が始まった。人類は自己同一性を回復した。 それが空の時代だ。

民主主義と資本主義は完成した!

人類五千年の歴史において、現代とは何か。中世キリスト教社会は、民主主義として完成した。 そこに生まれたウェストファリア体制は、資本主義として完成した。 これを維持すると、自己否定の肯定となり、自殺する。これが水野和夫・イマジネーションであろ…

これはアホ・バカ・間抜けの結晶だ。権威も権力も、捨てたものに与えられる。 それが創造性かもしれない。

このパラドックスの解消問題こそが問題なのだ! 知性の世界は、人間性を一段上げた世界だ。 *。 低偏差値の効用。 バカにしかできないことがある。世界をひっくり返す!

これが穴場であった。 結構、世界は穴場にあふれている!それを引っ掻き回す、これはエリートには出来ないことだ。

だが全宇宙スキャニングをすると、必然にそうなる。全宇宙スキャニング、夢中でやっていた。 人類無数にいるが、これをやっているのは俺だけだ。 それは良く見えた。人の褒められることは一切ない。 これは人にバカにされる商売だった。 随分、バカにされた…

アホ・バカ・間抜けにしか出来ないこと

現代人はすべてエリートを求める。 金を求め、権力や名声を求める。 早い話がノーベル賞を求める。エリートでなければ出来ないことがある。 即ち、エリートでは出来ないことがある。 *。 エリートでは絶対に出来ないこと。 なんだろう。 私には明快であった…

今、日本は悪役にならないと、世界は壊れる!外側から壊せない時は、内側から壊す。 これが出来るのは日本忍者だけだ。

家来にする国と、そうせざると得ない国。日本忍者はその前に中国を自殺させる。 アメリカ経済は自殺した。 今、EUも自殺中。 これから自殺の連鎖反応は、中国に続く。

こんなことが起きるとは考えられない。 *。 日本はアメリカの言いなりになって、問題を交わしてきた。日本は中国の家来になるだろうか。 それ以外道はない!

アジアで核戦争が起きれば、中国が日本を核攻撃する以外考えられない。アメリカが核攻撃するのは、日本が崩壊してからだ。 それも限定核を使用する。

中国の国内的にも、そうしないとまとまらない状態だ。 *。 もしアメリカが核戦争をすれば、その死の灰は日本とアメリカに降り注ぐ。 そんなことアメリカがするだろうか。地の利を良く考えよう。

中国は死刑と戦争で成り立っている。 自治領政策で明らかだ。日本を自治領にしなえればならない。 これが中華思想だ。

日本・アメリカ・中国には、論理もなく、理性もなく、思考能力もない。 暴力だけの国だ。 *。 大体、北朝鮮の韓国攻撃は、中国の了解で行われたと考えるのが正当だ。これは中国のヘゲモニー宣言だ。 これから尖閣攻撃などの狼煙を上げた。

日本・アメリカ・中国の特性

国家に反対するものは、国内では死刑、国外では戦争。 これが日本・アメリカ・中国の国是だ。

世界は一新されねばならない!

知性が問題の世界だ。 それがパラドックスの解消問題だ。これを操る能力が、知性だ。

無実死刑が確立されても、それを変えられない人がたくさんいる。一度脳みそに刷り込まれた事柄は、容易に変わらない。 それがプロパガンダだ。脳みその内容を書き換えることは、作ることより容易ではない。 *。 作ることと、変えることは、大きなヒステリシ…

死刑は是か非か

死刑は是か非か。 もし死刑が正当なら、それを証明できる。 もし不当なら、それを証明できる。 即ち、一つの文章から、矛盾した文章が作れる。 即ち、この文章自身が成り立たない。これがゲーデルの不完全性定理第一定理である。 では第二定理に行こう。死刑…

繁栄や権勢の生き方は、成立しない。 自己否定の肯定だ。これを証明した源氏物語だ!

普通に生きることは、 即ち、幸福感・躍動感・解放感を求めないことは、 人間の全要素をバランスし、安定化することだ。これほど強いこともない。 球体ほど安定なものはない。 *。 安定とは、球体や円を作ることだ。 これが「普通」の生き方だ。普通こそは、…

現代は抹殺される世界だ。 現代は、自殺させられる。源氏物語はこの予言の書でもあった。

自分さえ良ければいい。 これが地獄を作った。人は協働作業を拒否し、世界に通じない自己の城を作ったのだ。 エゴイズムはこのゲーテッド・ソサエティgated societyを作った。 それを美しい良き心地とするナルシシズムだ。社会は分断され、破壊された。 人は…

源氏物語は予言の書だ

幸福や感動を求める。 これは正帰還であり、人生を発振させ、破壊共振を起こす。人間が壊れる。 発振させると、人や世界は、自己否定の肯定を生き、破滅する。感動や幸福、成功やエリートを求めると、人間は破壊される。 破滅共振を起こし、人も世界も散逸し…

このテクニックで、インチキが隠蔽された。 人を狂わせた。 *。 ゲーデルの不完全性定理で、文章が書けるようになった。 即ち、記録だけにすることが出来るようになった。文章で考えると、嘘や妄想となり、 都合のいい方を取ると、統合失調症となる。これが…