2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は精神薄弱である証明

日本人は精神薄弱である証明。日本人はワイワイガヤガヤ+ナァナァマァマァに生きる。即ち、判断力無く、決断力も無い。 即ち、先例があれば○、無ければ想定外として×排除する。 即ち、思考力無く、意思もない。これは精神薄弱集団と言わねねばなるまい。 証…

ヘドロ・ジャパンとクール・ジャパンの普通化こそ、日本の使命だ。これがゲーデルの不完全性定理にゼロ・リセットすることだ。

前者が、神の正帰還であり、後者が、人の負帰還である。悪を作ったのも、神である。前者は、精神薄弱組織であり、統合失調症集団である。

東大出の精神薄弱が日本である。 これが○×算数の本性である。 * このヘドロ・ジャパンの反作用が、クール・ジャパンだ。日本は真っ二つに分れている。

日本は精神薄弱である

日本は組織的精神薄弱集団だ。 即ち、思考能力が無い、意思がない。だがマネーと権力に異常に執着する。 これは妄想型統合失調症でもある。

日本人は幼児のままだ。痛いの痛いの飛んで行け。 欲しいの欲しいの飛んで来い。 これが作用と反作用の法則である。これじゃ、世界に何言っても、通らない!

コロシのバラード

優しさと残酷は、日本硬貨の表裏である。 即ち、優しく殺し、残酷に優しくする。 即ち、笑う殺し屋の裏は、泣く暴力団=略奪である。 * 笑って親を言いなりにし、泣いて暴れて欲しいものを手に入れる。これは幼児のやり方だ。 即ち、これが殺しのバラードだ。

国民を殺傷させて、警察は安全である。 これが警察不祥事として現れる。これが自己同型写像だ。 これは作用と反作用の法則の一例だ。 証明終わり。

警察階級の上から五番目が「警視」だ。 これが警察署長や警察庁の課長クラスだ。このクラスの犯罪が、一番多い。 * 彼らは国民鬼畜化の最前線だ。暴力団廃絶の最前線が、犯罪集団となる。 これが作用と反作用の法則だ。国民は暴力団を拒否して、殺傷される。…

警察不祥事

交通事故の被害者は、調書を取られる。 これは当然としても、両手の指の指紋を取られる。要するに、国民は鬼畜扱いされる。 すると警官も鬼畜化される。 即ち、警官も国民も鬼畜となる。すると警察の鬼畜と国民の鬼畜が、共振し、吊り橋が壊れる。 かくして…

これが現代のエリート劇場である。 マネーはエリートが所有し、貧困は弱者が所有する。 証明終わり。

TPPの反作用は、弱者の殺人と略奪だ。どの民族も、雇用を民族で維持しなければならない。 これが民族自決の原理だ。権力が生きる戦略は、人類を破壊し略奪する戦略だ。 ナッシュの均衡理論はこうなる。

錯綜した現代を生きるには、精神障害で適応する。 これがエリート症候群だ。 即ち、マネーと権力を不変とする生き方だ。この代表格が、村上春樹文学だ。 即ち、統合失調症になることで、現代に適応する。 * 夢と希望を生きれば、それは殺人と破壊を生み出す。…

良き心地は統合失調症である

良心良識を破壊し、マネーと権力に生きる悪魔の世界。 これが悪魔症候群であり、最高裁症候群だ。これが現代に蔓延るエリ−ト症候群だ。 * 良き心地だけを取り、悪い心地は排除する。 これは悪魔も現代を任せたことだ。これが離人症であり、解離性人格であり…

これに反すれば、神に殺される。 経済成長は、神を殺すことであり、 既に経済成長は寝たきりで、マネーの点滴で生きる。これが正帰還の生き方だ。 これは悪性新生物であり、死ぬことを生きている状態だ。 証明終わり。

これがPrigogin思想だ。人類は、負帰還を生きる。 即ち、パラドックスの解消を生きる。

予定調和

神は正帰還として、世界を創造した。 これはエネルギー最大化の世界であり、すべてを破壊する。だが正帰還の中に、負帰還が成立する。 ここに生命が誕生した。従って、生命や人は、負帰還を生きる使命である。 これが神の予定調和の正体だ。 * 戦争やインフ…

日本は妄想を生き、世界は事実を生きる。だが世界も嘘や妄想を生きていた。 これがゲーデルの不完全性定理だ。事実認識にも、階型の違いがある! 日本人はその違いが分らない! 証明終わり。

日本人は都合のいいことだけを見ていた。 これが○×算数だ。高度成長は嘘や妄想であった。 これが実証された! * 強者が強くなることは、弱者を殺すことだ。 今、又チャンコロ経済に手を染めた。これは嘘や妄想だ。 それが作用と反作用の法則だ。 証明終わり。

だが神風とか英霊とか、一体なんだったんだろう。 それは嘘や妄想でしかなかった。嘘や妄想であるから、それを信じないものは、日本国民で無い。 かくして誰もが、これを信じる。 これが日本方程式だ。 証明終わり。 * 高度成長は何であったか。 多くの人が…

台湾沖航空戦

日本は妄想を戦い、アメリカは事実を戦った。そのいい例が台湾沖航空戦だ。 大戦果が次々に報告される。敵空母、10隻を撃沈。 アメリカは空母10隻も持っていなかった。だがこの大戦果の報告が、次々に舞い込んだ。 だが台湾沖航空戦自体無かった。 * どうい…

その為には、正帰還の神を殺されねばならない。 正帰還の神を殺した時、人は負帰還となる。 これが人の命と魂である。ここにシュレーディンガー方程式が成立する。 これは東西の融合に成立する。西欧や東洋だけでは、シュレーディンガー方程式は得られない。…

この脱出は、悪魔のお菓子を食わないことだ。神は人を悪魔屋敷の住人として作った。 これを脱出することは、負帰還を生きることである。 人の世界を負帰還世界とすることだ。 * 宗教や道徳、国家・法・文学は、悪魔のお菓子であった。神は人に人間性を問うて…

国家は水俣病である

国家はダブル・バインドの死の本能である。人が国家に依存している限り、殺されて略奪される。 水俣病こそ悪魔のお菓子であり、人類を悪魔地獄の奴隷とした。即ち、人類は水俣病を食わないと生きられない。 水俣病を食えば、人間であることは出来ない。 * 民…

パラドックスの解消問題は、負帰還にすることであった。 ここに人の心は安定する。 これがエントロピー制御だ。これが平常心だ。 これが知性の世界だ。 証明終わり。

神の正帰還は過激だ。それを負帰還にする人の使命だ。 負帰還はイギリスの発明だ。 * 反対と賛成を、負帰還に収束する。これが紫式部の「普通=平衡」だ。これが人の生き方だ。

日本の立身出世は、嫉妬と憎悪の殺し合いだ。 残る人は、嫉妬と憎悪されない人たちだ。これが日本の政治と経済だ。 * 感動や人情、その反作用は、人類と人間の抹殺だ。イギリスは、保守党と労働党の対立の最適化を図った。 これがパラドックスの解消問題だ。…

過激派、オウム真理教、通り魔、家族殺し。感情の対称性を越える学習をしていた。 これを皆殺しにした日本民族だ。

感情の対称性

優しさと残酷は、日本硬貨の表裏である。優しさと暖かさ、 その反作用系が、いじめ殺し、虐待、暴力だ。美しい日本の反作用は、世界と日本の抹殺だ。 * ヨーロッパ中世はこの段階にあった。キリスト教の大虐殺、 学者でさえ、反対者を、禁書とし、殺してしま…

考えてみよう。 これが作用と反作用の法則そのものだ。 証明終わり。