2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作用と反作用の法則を適用すると、これが丸見えだ。宗教や道徳、国家・法・文学が世界破壊の原因だ。 証明終わり。

権力が世界を支配したから、世界は狂気と犯罪に落ちた。この世の全体を見ろ。 * 権力は、人を殺してエネルギー最大を求める。権力は神を殺した。 そして権力は神に殺されている!

世界は二つに割れた

日本は何事においても、真っ二つに割れている。 どういうことか。 これは神の仕業である。それどころか、この真っ二つを世界に輸出した。 それが人を殺す富裕と失業の貧困だ。 * これは神の仕業である。 神は人に何をやれといっているのか。それは人類はエン…

愛国日本、美しい日本は、okami=stateのshimojimo=nationの殺人と略奪の計略だ! 証明終わり。

すると仏教の僧侶は、多くの将軍を煽てた誘き出し、殺した。 精神力が強かったのではないか。快楽・感動・幸福の反作用は、殺人と略奪だ。 * こうして日本人は、okami=stateに殺され、略奪される。 日本人の税金の百%以上が、okami=stateのぼろ儲けだ。

感動は精神力の弱さだ

感動は精神力の弱さに比例する。 良き心地症候群は、精神の弱さに比例する。精神力が強いと、何事にも、快楽・感動・幸福にも動じない。 即ち、普通であることは、精神力の強さだ。何ごとにも平常心、これが精神力だ。 * 快楽・感動・幸福は、精神力の弱さだ…

幾ら思考しても、意思にはならない! 証明終わり。思考はスカラー、意思はベクトル。 思考は意思しない。良き心地症候群は、意思ではない!

思考と意思のベクトルが必要だ。 これらはベクトルだ。思考はスカラーだ。 ベクトルは体であり、思考はスカラーだ。 証明終わり。 * 理想・合理性・愛はスカラーだ。 民主主義や資本主義・人権もスカラーだ。人は意思で動く。 意思は体だ。思考と意思は、次…

意思を思考力で、実現する。 これはゼノンの矢だ。思考すればするほど、遠ざかる。 意思を思考で実現する。 * 思考と意思は、次元が違う。意思は体にあり、思考は体に無い。意思と思考は、二元論だ。 始めから次元が異なる。

死刑の廃止だ。 * 即ち、戦争の放棄とか、核の廃絶とか、死刑の廃止は、やれば出来る。やる意思がないと、やることが出来ない。 これらは思考力の問題ではない。

東洋人はこれらを本気にして、追求したが、目標は達成されず、絶望に落ちた。 それを追求するシステムが無かった。西欧にはこれらを追求するシステムがあり、追求は出来る。 一部は達成した。

民主主義や資本主義・基本的人権は、嘘や妄想である。これらを追求することは自由である。 * これらはゼノンの矢である。作用と反作用の法則を取れば、否定の肯定でしかない。

理想は嘘や妄想である

理想・合理性・愛は、嘘や妄想である。 これらは存在することが証明されない。それを目標として追求することは、自由である。

障壁を造って、トンネルさせない。これが権力であり、ここには魂は無い!即ち、女は男の魂に惚れる! だから女は永遠だ。

せいぜい、あらゆる女を少女にする男。この種の男は、世界中の女を少女にする。これがトンネル効果としか言いようが無い。 * 始めと終わりが同じである。即ち、女に疑いを持たせない。 即ち、始めと終わりが同じである。これがトンネル効果だ。

女は男をトンネルする

女が惚れるのは、男の目である。 この種の男は、女を少女にしてしまう。ではどういう男の目か。 女を突き抜けさせる目だ。 女の性を誘拐する目だ。女をトンネルさせる男だ。 即ち、女を少女にする男だ。 * 一体何を言っているのか。何も言っていない。 これ…

日本は第二次バブル爆発に手を掛けた。 これは成長経済でなく、富裕と貧困の爆発崩壊である。作用と反作用の法則を発振させ、自爆テロを行った。 これが自爆テロの原型である。 * 自爆テロは地球を転移し、 悪性新生物となり、全地球を発病させた。経済成長…

作用と反作用の法則の発振

経済成長は、作用と反作用の法則の発振である。 これはナッシュ爆発でもある。 * 経済成長は、作用と反作用の法則の発振・爆発であった。 成熟国は、経済成長が爆発した。 それを借金で再度爆発させる。

権力の殺し合いは、実在であり、それは神の正帰還でなくせない。これをトンネルした人間性である。権力の正義は、嘘や妄想であった。 証明終わり。

人間性は、エントロピーである。西洋は権力に、現実を支配させた。 これが誤りであった。

即ち、神の極悪に人権は無い。魂は殺し合いの権力をトンネルし、シュレーディンガー方程式となる。これが人間性の構造である。 証明終わり。 * 権力はバイアスであり、魂はシグナルである。 バイアスが無いとシグナルは生まれない。これがバイアスとシグナル…

権力と魂のベクトル

人類の存在は、権力と魂の複素数=ベクトルである。権力が必要なのは、神の正帰還であるから。 しかし人類の負帰還は、魂であり、正帰還をトンネルする。 これが人類の存在構造である。 * 西洋は、基本的人権を規定した。 これは嘘や妄想でしかない。

核、原発、ナッシュ爆発。 負帰還を発振させたことだ。これは神によって禁止されている。 証明終わり。

ナッシュ爆発

核爆発、原発爆発、そして既に明らかなナッシュ爆発。これは神を破壊することだ。 それは神が許さない。 * 人類がやってはならない核爆発だ。金融の富裕と人類の貧困、この吊り橋を造ると、爆発する。 これは正帰還の発振だ。

権力をトンネルしないと、この世はただの殺し合いの世界となる。 即ち、正帰還の中に、負帰還が成立する。これがパラドックスの解消問題である。 * 正帰還をトンネルすると、負帰還の世界が現れる。これが命や魂の世界である。これがこの世の構造である。 証…

即ち、支離滅裂の世界を整然と統合する。 この負帰還が予定調和である。これがトンネル効果である。

絶対矛盾の自己同一

絶対矛盾の自己同一は、トンネル効果である。 * この世は神の正帰還にあり、善悪は無い。神は予定調和として、負帰還を生物に与えた。

売れるメディアは、嘘や妄想であった。 ここには精神は無い。精神はパラドックスの解消問題である。 証明終わり。

即ち、エントロピーはエネルギーをトンネルした。 これが壮大な「普通」である。 証明終わり。 * ベストセラー症候群は、ベストセラーの否定に成り立つ。売れるメディアは、売れないメディアの、製造・販売・消費であった。 これが自己否定の肯定のパラドッ…

自己否定の肯定

感動・快楽・幸福は、良き心地症候群である。 作用と反作用の法則を考えよう。良き心地は、精神の破壊である。 即ち、絶望と孤独、不安といじめこそが、人間性である。 これがエントロピーの生活である。 * 即ち、成功・名誉・金権を、トンネルしたエントロ…