2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徹底した受け技こそは、柔道の極意だ。 そこにしか安定は作れない。柔道は負帰還であった!

これが日本忍者の必殺技だ。 そしてそこに安定世界を作る。白人支配に背負い投げ一本、 ここに人類本来の安定が作れる。 *。 それには出すぎた西欧を、ひっくり返さねばならない。 それが日本忍者の柔道だ。これは世界を受け、受け抜いて作れることだ。

この世界を研究した日本文化は、発見した。 白人の世界支配は、逆進化reverce-evolutionを掛けたからだ。このまま行くと、環境自殺や核自殺が起きる。 環境や核は、人類生存の否定の肯定だからだ。 それが逆進化である。 *。 ファミコンの発見した裏技、 こ…

何故 白人支配か

世界は白人帝国が支配している。 どうしてそうなったか。白人が世界を自動支配するプログラムを作ったからだ。 そういうプログラムは他の民族は持たなかった。

表裏は一体であることを知り、安定を得ることが、目標となった。 これが超理性法だ。

日本は世界に文化を吸収し、この最適化する段階に達した。 それが超理性だ。それはお上日本を反面教師=免疫とすることで生まれる。

イギリスは無血革命で、自由を求めた。 これが両義性だ。 *。 フランスは正帰還の散逸でこれを達し、 イギリスは負帰還の安定でこれを達した。共に弱者を殺さないシステムを達成した。

良い社会を作ることは、一時的に殺人をせねばならない。 その後にいい社会が出来るか。それはフランス革命が示した。

良い社会を作ることは、悪い社会を殺すことだ。 そしてそこに出来るのは、悪い社会だ。それはアメリカが検証した。 *。 自由と正義を求めれば、それは殺人と強盗の世界となる。自由と殺人は対称だ。それを現代ははっきり確認した。 両方ワンセットで成立する…

いい人間になるとすることは、社会を地獄にすることであった。オウム真理教が良い国を作ろうとしたが、 そこに出来たのは殺人地獄であった。即ち、天国と殺人は、等価であった。

笑い泣く文化は、その対称を取ると、地獄を喜ぶことでしかなかった。

超理性の本質

エミー・ネターの定理。 エネルギー保存則の成り立つ世界は、対称である。即ち、人類の世界は、表裏ワンセットである。 *。 あらゆる文明は、表だけ見て、天国を作ろうとした。 やってみたら、そこは地獄であった。どういうことだろう。 天国と地獄はワンセ…

民主主義は、嘘や妄想でしかなかった。

これが超理性の達したパラドックスの解消である。 より進化した人間性が世界を決める。主体論理は、人間性論理に進化向上した。 これが国家天動説から人間地動説への進化だ。

本質は多数決で決まらない

物事を多数決で決めるのは、主体論理の誤謬だ。 精度、即ち解像度が不足した見方だ。精神世界内部構造が理解され、 不確定性原理が存在するので、 本質は人間性で決まる。

人が良心良識に従った時、まともになる。世間の評判で動けば、それは悪魔が地獄に釣る餌だ。 その理解が、超理性だ。

悪魔は、極悪を成功者・勝利者・エリートと呼ばせた。 この程度のトリックに引っ掛かる人々だった。人は自己の良心良識に従わねばならない。 世間の評判こそは、悪魔の餌であった。

成功・感動・幸福はプロパガンダである

成功・感動・幸福は、プロパガンダであり、嘘や妄想であった。 これを信じるのはAsperger症候群であり、悪魔にしてやられた。 その結果、人は悪魔地獄に住むことになった。成功・感動・幸福こそは、悪魔が地獄に釣る餌だった。 この結果、この世は極悪が支配…

超理性はファミコンの裏技の拡張だ。

超理性は日本の産声だ。 超理性は、日本忍者の必殺技だ。これで日本も地球社会も新生される。

言語同様、神に逆らった世界だ。 *。 日本は超理性を獲得し、お上や世界からの脱出戦が始まった。超理性は、人が人になる儀式だ。

日本はお上のダブル・バインドに掛かっている。お上の言いなりになっても殺され、 言いなりにならなくても世間に殺される。

これが日本の掟であり、日本はカニバリズムの国だ。日本は、五票格差合憲、無実死刑や過労死死刑が横行する。 これがお上人の論理だ。 *。 日本人は、お上の生贄だ。国のために死ねば、何処の国も愛国者となる。 日本はそれが靖国神社だ。かくして国民は、国…

水俣病の本質

水俣病は、お上による無実死刑である。 こうして日本国民は、人を殺して金を奪う。これが日本から無実死刑がなくならない理由だ。 無実死刑を無くせれば、日本は成り立たない。これが日本国民が、死刑をなくさない理由だ。 *。 無実死刑と戦う人は被害者家族…

これが人間化の条件だ。 それを阻止するお上日本だ。閉塞感国家を脱出するには、国家依存症を脱出することだ!一人ひとりが、国家に依存しない状態になることだ。

日本人はこのカニバリズムを克服していない。国家が国民を食って生きている。 これがお上体制だ。 これは中国やなんとアメリカまで、カニバリズムだ。 *。 日本や中国やアメリカは、国家カニバリズムだ。その脱出は、超理性で解決できる。 カニバリズムは国…

国家の言いなりになれ。 国民はパニックに陥り、頑固となり、抵抗する。 その結果、過労死するのだ。即ち、日本人はダブル・バインドに掛かっている。 国家の言いなりになれば、過労死する。 国家に逆らえば、無実死刑死、公害死する。これが日本人の存在構…

過労死依存症

国家の言いなりになれ。 これが過労死依存症の正体だ。国家は戦死や過労死を望んでおられる。

安定を求める。 これは人間地動説だ。 そこにしか人類の居場所はない! *。 日本ではまたも小学生の女の子が、いじめ殺された。日本人の優しいナルシシズムは、いじめ殺しのエゴイズムである。良い心地は、いじめ殺しの対偶対称である!

これが朝永のくりこみ理論でもある。世界を散逸系から、安定系へ。 安定系は散逸系の隠し技であった! *。 経済成長の時代は終わった。 これはエネルギー系であり、散逸系だ。これ以上散逸すれば、それは人類の自殺である。