2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物質的豊かさは、毒である。 これが大和魂だ。 証明終わり。

権力を日本とした大和魂である。 これが日本を切り裂いた。源氏物語の大和魂は、魂の世界である。 この悪用から日本は滅亡した。大和魂は、草木も魂とする世界だ。 これが日本人の生き方だ。 証明終わり。 * これが職人芸の世界であり、質素な豊かさだ。 こ…

こうして魂と成る。 これが負帰還である。 負帰還は、魂の作り方である。 * 草木にも魂がある。 これが日本神道である。ここに国家や権力は無い。

大和の魂

神は悪のご本尊である。 この神を利用して=その力で、この世を生きる。 * 神の力を引っ繰り返す。 この柔道が、孔子である。 神を利用して、悪を引っ繰り返す。

日本もアメリカも、世界騒乱要素でしかない。 これが愛憎並存効果であり、 自己への愛は、他者を切り裂くことである。 世界の警察官は、必要なかった。これが精神現象である。 証明終わり。

愛憎並存とテロリズム・ゲリラは自己同一である。 即ち、愛はテロリズムであった。 証明終わり。 * 美しい日本は、外部へのテロリズムである。日本の靖国神社は、中国や韓国には悪魔の神殿となる。 これが作用と反作用の法則であり、 科学を知らない思考力ゼ…

嫉妬を結晶した愛である。愛無きセックスが、神の仕業である。 証明終わり。 * テロリズムは、愛の結晶である。表の愛と裏の憎しみを一体化した愛憎並存=テロリズムである。

自己への愛は、他者への殺人である。 愛と殺人は、貨幣の表裏である。これに堕ちない慣性である。 即ち、愛と憎しみを、交わらせない=絡ませない生き方だ。 * 源氏物語は、恋愛ものではない。 この絡みを抜ける普通の生き方だ。

愛はテロである

一人を愛することは、他者を切り捨てることである。 愛は他者への制裁である。キリストを愛することは、他の宗教を破壊することである。 自己への愛は、他者を制裁することである。 即ち、制裁を愛する。 これが作用と反作用の法則である。 * 光源氏をやって…

未来のない現在こそ、消費社会の真実だ。 これが工業化だ。消費とは、未来を食い潰すことだ。 これが失業と貧困である。その表は、精神障害と犯罪である。 * 表は失業と貧困、裏は精神障害と犯罪。これがポジティブ・シンキング、良き心地症候群だ。何事も表…

分る 分らない

未来は分らないことから出来ている。 メディアは分ることだけから作られる。かくしてメディアは、自分の足を食う蛸となる。 足を食い終わったら死ぬ。 これがバカ騒ぎである。社会を滅ぼすことが、メディアの使命だ。 * 分らないことに挑戦することが、生き…

これを食わないことが、正義であり、平和である。 この矛盾が、人の住処である。国家や社会は、碌なものではなかった。これを知る知性革命だ。 証明終わり。

美味しくても食べてはいけない。 これを食うと、悪魔地獄に落ちる。この作用と反作用の法則を知らないと、この地獄から脱出できない。 * この世は、魂と悪魔からなる。 即ち、悪魔人間と魂人間からなる。両方が必要だ。 だから正義とか平和は、悪魔のお菓子…

権力悪が、マネーである。 これが作用と反作用の法則だ。この罠からどう脱出するか。 * それを解決したゲーデルの不完全性定理である。権力悪は、悪魔のお菓子であった。 マネーは食べると美味しい。

言語自閉症こそ、西洋の繁栄だ。 それが狂気と犯罪を結晶した。 これが作用と反作用の法則である。 * 倫理や法律や文学自体が、悪である。 それが認識できない。それがマネーになるからだ。

知性革命

言葉は精神を閉塞し、生命を疎外する。 言葉を超える知性革命だ。これがゲーデル革命だ。 * 言葉の文明である西洋文化は、人類を閉塞し、疎外した。色々の人がこれを超えようとした。 しかし西洋に自閉し、これが物質的繁栄となった。 これが作用と反作用の…

日本の女は、誰もが性奴隷であり、男は、誰もが国家に強制連行された。 それが過労死・無実死刑・繰り返される水俣大虐殺・いじめ殺し・自殺・餓死…である。これが日本の民主主義や資本主義である。 証明終わり。

民主主義のパラドックス

民主主義や資本主義は、パラドックスである。民主主義や資本主義の多数決を繰り返すと、反作用に堕ちる。 即ち、自己否定の肯定に堕ちる。 これが作用と反作用の法則だからである。 証明終わり。 * これで西洋は人類を騙した。その典型が日本である。 西洋を…

これを抜け出すエントロピーである。 これが生命の本来の生き方だ。 証明終わり。

記号経済と実体経済が、発振し、支離滅裂となった。 これはベクトル経済症候群である。これは西洋の解体である。 証明終わり。 * 人類世界は、エントロピー安定に成立する。西洋文明は、人類と自然の破壊であった。 証明終わり。

だがそれは有色人種を殺して食うことだ。 その結果、製造業は低賃金の有色人種に移転され、白人は失業と貧困に陥った。これが権力の絶対化である。 永久運動は成立しなかった。 * これは悪性新生物であり、強者が弱者を殺して食うことであった。 今、その激…

大変革

人類は、エネルギー最大化からエントロピー安定へ移行した。生命はエントロピーを食べることである。 これはシュレーディンガーの指摘である。 * 人類はエネルギー最大から、エントロピー安定に移行した。エネルギー最大化は、ベクトルの特徴だ。 これで西洋…

イスラエルは核兵器を持ち、イランや北朝鮮は持ってはいけない。 これが西洋支配の作用と反作用の法則である。 証明終わり。

有色人種だけが、禁止される。TPPグローバリゼーションと西洋支配は、作用と反作用の法則である。 これが西洋法の狂気と犯罪である。 証明終わり。 * 法律自体に、西洋支配が、隠蔽されていた。これが愛と制裁の作用と反作用の法則である。

現実は法によって、破壊された。 法は人間の破壊であった。 証明終わり。 * TPPグローバリゼーションは、西洋支配である。人造種子はアメリカだけが供給する。 だがEUはこれをやってもいい。 これはやがて発覚する。

法は悪である

法の無矛盾性は決定不能であり、証明不能である。 即ち、法律は嘘や妄想である。法を絶対化するから、現実が悪の巣窟となった。 それをグローバリゼーションという。 * これは法律を永久運動させることであり、 これは理想であっても、現実を破壊する。 これ…

世代交代は、自殺の回避である。これからは孔子の時代である。 証明終わり。

神を善とするキリスト教は、世界の破壊者となった。 西洋には、魂が無いから、それが出来た。西洋文明は、自殺の宿命だ。 * 東洋は西洋文明の殺しをやっている。だがどんな文明は悪である。 世代交代をしないと、自殺する。

神は現実を悪として作った。 この認識が、孔子の教えである。悪はやがて、極悪化し、悪によって殺される。 この悪の世代交代こそ、人の住処である。これを認識した孔子である。 * 孔子の教えは、極悪の流血しない殺し方であった。権力は有史以来、悪である。…

役人の国家破壊こそ、魂の土壌だ。 これが作用と反作用の法則である。 証明終わり。 * 役人(政治や経済、公務員やメディア)は、神が作った。 彼らは狂気と犯罪である。この土壌にこそ、魂が開花し、果実となる。 これが作用と反作用の法則である。