2013-07-30から1日間の記事一覧

権力は自殺の自由であり、魂はこれに関わらない! これがPrigogine思想だ。 証明終わり。

自由と自殺は、作用と反作用の法則であった。西洋文明は自殺の自由であった。 だから神は、魂と権力を分けていた!

これは支離滅裂だ。自由とは自分を殺す自由である。 弱者を殺し終えれば、自分を殺す自由となる。これは自由か。 即ち、アメリカを発振させると、支離滅裂になる。 * 自由を発振させると、意味不明になる。 これが自殺の論理である。

新自由主義は、アメリカが強者となり、人類を弱者とする。 強者が、弱者を殺して食うシステムだ。新自由主義は、弱者殺しの自由だ。 * 自由と平等は、弱者殺しの自由である。 弱者は平等に殺される。自由を排除する自由に、自由は入るか。

新自由主義は自殺の自由である

アメリカはドルを基軸通貨とし、世界を支配する。 そしてドル通貨を上げ下げして、世界を言いなりにする。 即ち、アメリカはドルを使った駅馬車強盗だ。 * アメリカ金融で、アメリカはドルを垂れ流しし、 ドル通貨を制御する間際に、一斉に売り払い、ぼろ儲…

現実を紫式部思想に戻さねばならない。 これが日本少年の地球防衛軍だ。これは神の予定調和だ。 証明終わり。

権力は、インフレやバブルで、ぼろ儲けしている。死ななければならない権力で生きる金融帝国だ。 金融帝国と人類の破壊は、作用と反作用の法則だ。 * ニュートン力学とドイツ権念論は、作用と反作用の法則だ。ニュートン力学で世界は粉砕された。 これに魂を…

西洋は発振した

西洋文明は発振し、支離滅裂となった。 実に権力は、この意味不明をぼろ儲けの原因とする。 現実が壊れるほど、権力はマネーになる。西洋は世界の破壊で、ぼろ儲けしている。 西洋文明は人類に対するテロであった。 * 正帰還=発振、負帰還は電子工学で知ら…

西洋は発振し