2013-07-31から1日間の記事一覧

作用と反作用の法則を知れば、エリートは現実破壊分子だ。 証明終わり。

エリートと地球破壊は、作用と反作用の法則だ。普通に生きれば、エリートは要らない。 彼らは地球破壊を使命とする。

エリートは破壊である

エリート原理主義は、ファシズムやテロリズムやカニバリズムである。 エリート主義は、コミュニズムとファシズムを掛け合わせたものである。これこそがテロリズムであり、カニバリズムの正体だ。 * マルクス去り、ヒトラー去り、エリートが残った。 エリート…

ベクトルは世界を支配した。 それは空間破壊である。 そこに人は生きられない! 証明終わり。

普通を生きろ。 光源氏はやるな。これが源氏物語である。 * 人類はテンソル空間である。 そこに安定がある。これが源氏物語メッセージである。

成功はリスク作りである。 これが作用と反作用の法則だ。 証明終わり。 * マネーや名誉より、もっと大事なことがある。 即ち、普通でなければ、人類は生きられない。マネーと名誉は、普通を壊した。

これが作用と反作用の法則だ。 成功は破滅である。 証明終わり。 * 現実は、この世の破壊を生きる。学問はリスクを作ることで、成功する。

専門化は、全体の破壊である。人は何をやっているのか、分からないで一生懸命だ。 この一生懸命で、マネーや名誉が得られる。 * 専門化は、全体の破壊であった。 これでしか生きられない。 即ち、破滅で生きる。

専門化は破壊である証明

専門化し過ぎて、全体が現実であることが、理解できない。 どんな学問でも、隣が何であるか分らない。専門化することは、全体の破壊である。 証明終わり。 * 何やっているのか分からない。 だがこれで、飯が食え、偉くなれる。