2012-07-27から1日間の記事一覧

民主主義や資本主義は、正帰還の方法で、世界を滅茶苦茶にした。ゲーデルの不完全性定理は、負帰還理論であった。

生き方に正帰還をやると、発振する。 するとその正当化に、いじめ殺しが必要になる。日本はそれを純粋培養した!日本は世界の最先端であり、意味不明の見本市だ。

負の連鎖を、民主主義で達成した。 権力は国家を壊すことで、ぼろ儲けする。逆らう国は、ならず者国家とし、ミサイルで粉砕する。 ならず者国家は、未だ、民主主義や資本主義かされていない国だ。そうだ。 民主主義や資本主義自体が、ならず者であった。 * …

一体、何が起きたのか。 民主主義や資本主義は、人の意思を発振させる方法だ。発振すれば、意識不明となる。 それを民主主義や資本主義で達成した。 * 理想は嘘や妄想であった。 嘘や妄想は、システムの発振だ。この世を、意味不明にする。 それを人類は見事…

発振は嘘や妄想である

理想に向かって撃て。 人類は民主主義や資本主義を理想として追及した。 その結果、世界は滅茶苦茶だ。理想の反作用は、独裁だ。 * 民主主義は、皆の意思で、独裁国家を作る方法だ。 資本主義は、皆の意思で、1%の富裕と99%の貧困を作る方法だ。即ち、民主…