2011-09-30から1日間の記事一覧

民主主義の本性が暴露された。これが人間性を抑え、人を国家権力の奴隷にした!

この世界を自由・平等・博愛といっていた。 そこはポインティング・ベクトルを禁止したいた。命を生かさせない国家だ。 これが閉塞感である。 *。 世界は国家のポテンシャルで、覆われていた。これは人権を押さえ込んでいた。 国家ポテンシャルは、人間性を…

国家権力の正体

飛行機が空を飛ぶのは、ポインティング・ベクトルが立つからである。人が自分の命を生きることは、ポインティング・ベクトルを立てることである。 自分は現在に在るが、生きることはポインティング・ベクトルを生きることである。これをさせない人権だ! こ…

判決文は、嘘や妄想の一種であった!これがゲーデルの不完全性定理である。

幾らスカラーを並べても、ベクトルにはならない。 *。 その禁止を犯した判決文である。その禁止を犯した国家・法・文学である。 そこに得られる感動や幸福は、嘘や妄想である。

これで言葉で何でも書けないことが分る。言葉の有限性を認識しなければならない。嘘や妄想は、真偽不明である。それを用いる文章は、出来ないことがある。

現代のシミュレーション

* 私のブログは すべてコピー・フリーである *現代をシミュレーションすると、次の推定が成り立つ。形而下=realλ=エネルギー=スカラー、 形而上=metaψ=エントロピー=ベクトル。 *。 固有関数をただの関数とし、固有値を実数=言葉とする。すると、関数…