2011-07-02から1日間の記事一覧

波動方程式の存在は、神や魂のアリバイである。波動方程式の削除は、人類の自殺である!波動方程式が生命の存在を証明した。

人間や人類に、自殺があるのは、神の存在証明である。それは神や魂の存在証明である。 それは神や魂の現場存在証明=永遠不滅のアリバイである。

原発・核兵器・環境破壊は、文章を実現した。 その世界は、真偽不明だ。世界を発振させ、それは人類と人間の自殺システムだ。それが分かってきた! *。 神とか魂は存在する。それは自殺装置=レビィナスの暴力論によって、検証された。

永遠不滅の女性原理には、分かるのではないか。 それは男性原理には分からない。女性原理を踏みつけた男性原理は、殺される。 世界を破壊するからだ。 *。 それが問題となった原発・核兵器・環境破壊だ。 これは人類の自殺装置だ。原発・核兵器・環境破壊に…

ブランショは、魂が、言葉にならないことを分かっている。 だがゲーデルの不完全性定理を知らない。だが魂に肉薄している。 それが魂であるかどうか分からない。 *。 神や魂は、波動方程式ψでしか書けない。 これは見えない・分からない・触れない世界だ。 …

フランス哲学は、レビィナスやブランショにしても、 魂を言葉で書こうとする。信念の主張として、これを続けられるが、それは証明できない。 証明できないが、ないともあるとも言えない。それが彼らの魂であろう。

神の存在を無矛盾の文章で書ける。 神は存在すると書けばいい。だがこの無矛盾は証明されない。 神は単語にあっても、存在するとも、しないとも言えない。 真であるとも、真でないとも言えない。単語や文章の真偽そのものが、証明できないからだ。 これがKle…

神は存在するか。 もし存在するなら、存在することを証明できる。 もし存在しないなら、それを証明できる。この二つの文章は、矛盾しており、文章自体が嘘や妄想である。

神は存在するか

神や魂の存在を証明できるか。東洋は生命を言葉で書けないことを知っている。