2009-07-31から1日間の記事一覧

即ち新自由主義は、ベクトルをスカラーとして扱った誤りだ。

結局、新自由主義は、実数で、複素数を扱った問題だ。 出来ないことをやったのだ。そこに世界は不要な歪みを出し、 人を殺しているのに、殺していないと認識するのだ。ベクトルのスカラー認識だ。 これが新自由主義×グローバリゼーションだ。

生理はただの量であり、知性を認識しない。

つまり、生理と知性に決定論は使えない。生理と知性は、コンプレックスだ。 即ち、複素数で表示される。即ち、これらはベクトルとなった。

人と人間性の不確定性原理

人は生理である、人間性は知性である。生理は免疫原理からなり、知性は相対性原理からなる。 免疫は異物排除であり、相対性は交わる平行線である。即ち、生理と知性は、別々のシステムで動く。 即ち、両者は不確定性原理で動く。 *。 生理を取れば、人間空間…

いい気分産業の存在をもうそろそろ考えたらどうか。

いい気持ちだけ世界に出し、 悪い気持ちは裏に隠した結果だ。これで世界も日本人もだませるのだ。

これほどの完全デタラメ、絶対インチキ調書が作られるのは、 人々がいい気分を求め、 その裏を見ないからだ。偽犯人であることを裏に隠し、 表に調書だけを出す。これが日本のいい気分産業だ。 *。 日本の大GDPは世界二位である。だが個人の生活は、二十位前…

財布が無い→お前が盗んだ→金を出せ。 犯人がいない→お前が犯人だ→これが日本の刑事調書だ。誰もがこの虚偽犯人調書を作られる。日本司法が、取調べの全視覚化を拒否するのは、 その録画を見せられないからだ。そこで自白したところだけ抜き出す。

弱者を餓死させることが、 楽しい優しい穏やかな道徳となる。その世界は殺人を優しく消費する。 *。 多分、外国の推理ものと、日本のは違う。日本は殺人が快楽だ。無実死刑はその象徴だ。誰もが、殺人を楽しんでいる。

いい気持ち産業立国

日本はいい気持ちとして産業を作った。 そこに対偶として現れる、悪い気持ちは、表裏の裏に悪した。いい気持ちが増殖して、日本人のほとんどは幸福である。 だがそれは強盗殺人である。 だがそれは裏に隠し、その真実を認識しない。強盗殺人大国が、いい気持…

ここに負のエントロピーを食べる生の文明は始まった!

ばらばらに壊れる発散文明を、まとまりのある負帰還文明に転換する。このゼロ・リセットする彼らの仕事だ。これが日本忍者の仕事であった。登校拒否・フリーターこそは、背負い投げ一本技であった。

彼らは、静かに落ち着いて暮らしたいのだ。ここにしか負のエントロピーを食べる文明は無い。 *。 登校拒否・フリーターは現代に磔刑・火炙り・磔された。彼らは現代文明に殺されることで、再生し、蘇る。 彼らはキリストであった。

ここから生の祭典が始まる。彼らが居なかったら、世界は発散して壊れる。怠けとかやる気の無さ、 これがエントロピーを下げているのだ!

登校拒否・フリーターは磔刑された!

死の儀式から生の祭典への逆転、 正のエントロピーを食べることから負のエントロピーを食べることへの反転、 これが朝永のくりこみ理論だ。やりたい放題の現代文明から、まとまりのある世界空間へ。現代文明をゼロ=リセットする、そこの現れるゲーデル不変…