2012-01-29から1日間の記事一覧

愛国日本の反作用は、殺人である。 愛国とは死ぬことである。これが作用と反作用の法則である。

靖国に死ぬことは無矛盾である。 その為には、反日や反日国家を、削除せねばならない。そのような国家は、悪性新生物である。 世界を殺そうとし、そして自分を先に殺す。 * 妄想であるから、反対を削除せねばならない。即ち、靖国日本は、悪性新生物である。…

国家への忠誠

日本人は日本国家に忠誠を尽くさなければならない。 これが日本の愛国法だ。従って、これに反対するものを排除削除しなくてならない。 これは同時に、他の民族を排除せねばならない。これが純血日本だ。 * 純血日本は、嘘や妄想である。 嘘や妄想の結晶が、…

それをさせない権力であり、 今、人々は、権力の殺人と略奪を、超越する世界を作りつつある。 それを必死に破壊する権力だ。その権力を箒崩しにする日本忍者の柔道だ。

日本は西欧に殺され、 世界をゼロ・リセットし、 ゲーデルの不完全性定理を世界にもたらしつつある。 * 作用と反作用の同一性は、世界認識を根本的に変える。権力は人の殺人に成立する。 殺されたものは、蘇り、愛の世界を作る。

キリストは反作用である

キリストは時の権力に殺された。 その反作用として、蘇り、殺人の反作用の愛となった。この解釈でいくと、原罪を削除したとの解釈は成り立たない。 * 源氏物語でMurasakinoueは、光源氏に殺された。源氏物語で蘇って、愛と美を源氏物語にもたらした。