2009-09-30から1日間の記事一覧

金融経済は贅肉の経済で、はじめからいらなかった。中国がアメリカに怒りの核ミサイルを発射しないことを祈るばかりだ。中国は既に軍事政権だ。

そうしないとやっていけない中国、 共に権力が無力を死に廃棄する。 死による清算が待っている。始め無力が死に、そして権力が死ぬ。 つまりねずみ講はガンだ。 *。 アメリカ経済はガン死した。生活経済は、死ぬ訳にいかない。 つまりそれが真の経済だ。

中国は既に軍事経済だ。民生経済の落ち込みを、軍事経済で補填する。 身の丈以上の経済をやっている。 その結果、アメリカは消費専門国となり、中国は労働専門国となった。アメリカはドルを発行して、不労消費にふける。 働かずして、家を立て、消費にふける…

人類経済へのゼロ・リセット

人類経済は、創造の進行波とベーシック・インカムの後進波からなり、 それを重ね合わせた調和振動である。創造をアンプリファイアーとし、ベーシック・インカムを負帰還とする。 *。 成長は創造に変わり、世界の安定化が目的となった。ここで成長は世界の破…

日本は、人間根源のゲーデル不完全性定理を無視した存在だ。それは成立しない。 それを遂行すると狂気に陥る。 *。 最高裁は、狂気であり、その実現だ。即ち、自己否定を肯定することを自己責任とする。

世界を金で生きることは無矛盾である。この無矛盾は証明できない。 人には良心良識があり、金だけで生きられないからだ。

妄想を現実化するのは金だけだ。金さえ掴めば、妄想も通る。 *。 この金は妄想か妄想でないか。唯一つ正しいことは、日本人には妄想しかないことだ。

月を見なければ、月はない。これは妄想とか自閉症スペクトラムとしても理解できる。即ち、最高裁は妄想である。ここから何事も妄想で済ませられる。 それに反対するものは殺して成立する。

日本人がこのような脳みそを持つことは、人類世界も日本人も知らない。そんなことはありえないからだ。人類にありえないことを持って、日本国家を在らしめている。これが日本国家の存在の理法だ。 *。 これによってお上日本はやり放題のことが問題なく出来る…

日本人の国家秩序は、最高裁命令に従うことだ。これを容認しないと、その程度により制裁を受ける。 これは殺人を始め、いじめや嫌がらなど様々だ。水俣大虐殺は、最高裁の命令であった。 *。 これら最高裁の命令は、 自分が見えない脳みそによって行われる。…

最高裁は殺人組織である

日本は、法治国家でもなければ、民主主義国家でもない。 最高裁が組織的殺人を行っているからだ。最高裁は先ず法を殺す。 そして日本人の大虐殺を行う。 *。 最高裁の国家秩序は、殺人に成り立つ。無実死刑、自殺死刑、いじめ殺し死刑、過労死刑、公害死刑……