2014-07-26から1日間の記事一覧

だがこれが現実である。 これを否定することは、現実を否定することである。即ち、科挙の世界に人類が存在する。 現実は悪である。 ここに魂は生まれる。これが人類の存在構造である。 証明終わり。

魂のない西洋は、アメリカ・イスラエル十字軍となり、殺人に燃える。 敵を皆殺しする。西洋と非西洋の間に断層が生まれ、これを破壊しなければ、西洋が成立しない。 美しい日本と同類の嘘や妄想に取り付かれた。

人権は達成されない目標であった。 即ち、人権は嘘や妄想でしかない。 * 言葉と組織の間に、妄想が発生する。言葉は神の遊びである。 白川静理論である。神の遊びとして、神によって言葉を用いると、そこに魂が成立する。 これが漢字文化である。

国民主権や人権が成り立つか。 これは負帰還の目標である。これを国家の目標とすると、複雑になり、発振し、正帰還に換える。 従って、この目標は、達成されない。

理性を理想とし、これを追及した西洋である。 だが理性が成り立つなら、それを証明せよ。 Kleeneの定理である。

一方、正直や誠実を生きる人は、この亀裂を拒否し、魂となる。ここに日本は権力族と魂族に真っ二つに割れる。 これが東洋社会の構造である。 * 西洋型妄想型統合失調症。汝、自身を知れ。 ここに理性が生まれ、ここに西洋文明が栄えた。

国家の言いなりになる聖徳太子ファシズムである。 これは科挙制を真似て生まれる。これが国民を国家の奴隷・家畜・乞食なる棄民を生む。

国家と国民の間の断層は、美しい日本という妄想を発生させる。 これにより国民は国家の僕となる。 即ち、国家は国民を棄民する。

人類の存在構造

Laing理論で、民族と言葉の間に、妄想型統合失調症が生まれる。 ここでは日本型と西洋型を指摘しよう。 * 日本型妄想型統合失調症。 okami=stateとshimojimo=nationの間に、断層と亀裂が走る。